SSブログ

愛知牧場へ☆ [レジャーですよ]

こんにちは~[exclamation]



名古屋に引っ越してきてから1か月が過ぎました~
わたくし クマス でございます[手(パー)]



おかげさまで、こちらの生活にも慣れまして
旦那の仕事も順調でやっております[グッド(上向き矢印)]



そして、何より[exclamation]

転職にはしぶってた私ですが、
旦那の休みが土日っていうのはいいなぁ~~としみじみ。。



・・・と、いうことで[るんるん]


先週末はですね、
愛知牧場に行ってまいりましたよ~~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




P1060905.JPG  
       顔を突っ込んでない写真で・・・(笑)




いやぁ~うまいことに、
動物園や牧場が近くにあるなんて~嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]



しかも、こちらの牧場の入場料は特にナシ[exclamation]
ですが、動物ふれあい広場に入るには300円でした。(平日は無料らしい)



他、乳搾りや乗馬、パターゴルフなんかもあり、
それは別途で料金がかかるようですが、


家計に優しいレジャースポットでした~~[ぴかぴか(新しい)]



・・・と、いうことで

今回も、可愛い動物さんたちを撮ってきましたので
よろしかったらご覧になっていってくださいね~~~[カメラ]




P1060916.JPG
     ロバで~~す。






P1060929.JPG
     こちらは、うさちゃんたち。






P1060934.JPG
      伸びてますね~






P1060919.JPG
  そして、餌に寄ってきたのは・・・







P1060924.JPG
       シカ でした。






それから、
大好きなアヒルもいましたよ~~[揺れるハート]






P1060928.JPG
      アフラ~~ック






P1060914.JPG
     まるで、左がココで右がピピ。





そして、今回もいました~~




P1060949.JPG
     どうも、八木です。





P1060953.JPG
     八木さん、がっつきました~~




そんな八木さんと真逆で、
近くにいるモルモットさんはすぐ逃げちゃうんですが・・・


出て来てくれました~~




P1060959.JPG
     チョットだけよ~~





そして、近くにいた
こちらのブタさんはですね・・・




P1060908.JPG
      ナイスショット!




カメラを向けたとたん、やられちゃいました~~(笑)




P1060962.JPG
      まったく モ~ 






あとですね・・・

こちらが牧場で食べたソフトクリームとジェラートです[揺れるハート]



P1060902.JPG
     左はソフトクリーム、右はジェラート。 





お味はですね・・・



P1060956.JPG
      うんめぇ~~~



はい、美味しかったで~~す[exclamation×2]




ちなみに・・・

実際に「めぇ~」ではなく、
「うんめぇ~」と鳴くひつじさんが居ました(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



・・・と、いうことで以上!



今度行ったときは、
乳搾りや乗馬なども体験してみたいなぁ~と思います[わーい(嬉しい顔)]




P1060972.JPG
      痩せたら乗るぞぉ~(笑)




P1060977.JPG
      ホワイトホースもキレイだったなぁ~





まずは、ダイエットがウマくいきますように・・・[ぴかぴか(新しい)]



 
さて、今日も歩くぞ~~~[手(グー)]



nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

みこ

モ~、kumasuさんったら!
いつもダジャレをウマく文章にちりばめるんだからぁ~
アイスクリームの後は絶対「うんめぇ~~~~」だと思ったら
外さずぶち込んでくれて・・・・・ありがとうございます(^^;)
今朝も朝から爆笑させてもらいました。

それにしても平日入場料無料の牧場やらが近くにあるようで
いいですね。
子供連れにはお財布に優しいところがたくさんありそうで
うらやましいです。
ご主人も仕事順調なようでよかったですね。
by みこ (2008-05-28 09:36) 

だい吉

おはようございます、だい吉です^^

「大喜利でどうでしょう」(笑)

ロバさんが素敵!
鹿さんの前足がちょこんと柵に乗っていて可愛い^^
旦那さんのお仕事が普通に休めるようになったのは良かったかもですね^^
予定も立て易いでしょうし^^
ソフトをもってらっしゃる方がクマスDですね(笑)
また、いつぞや^^

中部方面の開拓はクマスさんにおまかせですね^^
by だい吉 (2008-05-28 10:13) 

kumasu

>> みこさ~ん☆

あはは~~いつもすみません((笑))
やりすぎかなぁ~と思いながらも止まらないんですよね~~
ダジャレ暴走が・・・(^▽^;
毎回おんなじようなダジャレで技がないんですが(笑)
でもでもみこさんモ~、ウマい具合にツッコミ返してくださるから
感謝しております♪♪

そうそう!こちらの牧場、
平日はふれあいコーナーも無料で開放してるようなんで、
ほんとお子様づれで遊ぶにはいいですよね~!!
旦那もおかげさまで、順調にいってますよぉ~~(^v^)b
いやぁ~ほんと転職がウマくいってくれて一番ホッとしました☆
niceもありがとうございました~♪♪


>> だい吉さ~ん☆

おはようございま~~す♪・・・あ、もう昼でしたね(笑)

はい、「大喜利でどうでしょう」でございました((笑))
今回はですね~「シカでした。」という嬉しーの名言をもじったり、
ひつじと馬を使ったメジャーなダジャレをお送りいたしました~~
ほ~んとロバさんもシカさんも可愛くって、連れて帰りたかったです!
そして、ソフトとジェラートの隙間から見えるのは・・・
ご察しの通り、クマスDの首・・・いえ、アゴ?2重あご??です(笑)

ほんと、おかげさまで計画が立てやすいんで、
今のうちに2人の時間を楽しもうかと思ってま~~す(^0^)v
niceもありがとうございました~♪♪
by kumasu (2008-05-28 12:56) 

qoo2qoo

こんにちは☆
愛知牧場楽しかったようですね!
あと土日が休みなのは素敵ですよね!
アヒルが凄く気になりました・・・触りたい(^^;
あと、ソフトクリームとジェラートは最高ですね♪♪
あーまた食べたくなりました・・・(笑

by qoo2qoo (2008-05-28 23:46) 

kumasu

>> qoo2qooさ~ん☆

こんにちは~(^0^)ノ
はい、愛知牧場たのしかったですよ~~☆
動物好きなんで、毎月行っちゃいそうです(笑)
ほんと土日が休みって素敵なんだなぁ~としみじみですよ!
世の中は土日休みを中心に回ってたんだ~と感じましたもん(^v^;
アヒルは、ほ~んとマキちゃんみたいでまっ白で可愛かったですよ♪
ちょっとだけ触っちゃいましたが、グワグワと逃げられちゃいました(汗)
ソフトとジェラート☆あ~また私も食べたくなっちゃった(笑)
niceもありがとうございました~♪♪
by kumasu (2008-05-29 16:39) 

牛すじカレー

愛知牧場って動物と触れあえて そんな素敵な場所だとは
知りませんでした~。一度も行ったことがないです・・・。(T_T)
動物さんたち かわいい~。 ハグハグしたい~。
それにしても ダジャレといい 豚さんのナイスショットといい
面白すぎです~!!

by 牛すじカレー (2008-05-29 19:33) 

kumasu

>> 牛すじさ~ん☆

こちらもありがとうございま~す(^0^)ノ
愛知牧場で牛さんを観た時は、牛すじさんを思い出しましたよ~(笑)
それにしても!牛すじさんは愛知牧場、行かれてなかったんですね~
ぜひぜひ、牛すじさんも!ハグハグ出来ますよ~~☆
あはは~ダジャレは・・・ついついやっちゃいましたが(笑)面白いといっていただけて嬉しいです!!
ブタさんも、かなりリアルでしたよ~~(笑)ジャーっと・・・
niceもありがとうございました~♪♪


>> miiyaさ~ん☆

こちらもniceありがとうございました~♪♪(^0^)ノ
by kumasu (2008-05-30 14:54) 

えだまめインコ

ナイススポットですね。
子育て環境にもよさそうだし、いい所に越しましたね。
もしかしたらインコ持参してもいけそうでうか?
ジェラートが落ちそう・・
by えだまめインコ (2008-06-01 19:11) 

kumasu

> えだまめさ~ん☆

ほんと、ナイススポットでしょ~~
はい!子育て環境は、バッチリですよ☆あとは子宝を待つだけ・・・(笑)
そういえば、ワンコ連れは結構居たので、
インコ連れもOKかもしれませんね~~!!
でも、ピピココが野生に帰ったら困っちゃうから連れていきたくないかも。。(^m^;
そうそう!ジェラートは、牧場ミルク味なんです☆激ウマでしたよ~~
niceもありがとうございました~♪
by kumasu (2008-06-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。