SSブログ

挑んできました(●^v^●) [レジャーですよ]

こんばんは~[かわいい]



12月3日の今日[exclamation]


1、2、3、ダーっしてきました
わたくしクマスでございます[手(パー)]



あはは~~
「ダーっしてきました」って何なんですかぁ??って感じですよね(笑)




え~っとですね、早速なんですが・・・



おとといの卵ちゃんチェックで急遽決まりまして、

本日、無事にAIHに挑んできました~~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]



やった~! おわった~~! るるるん[るんるん]



いやぁ~ここ2か月、何かと根詰めましたが・・・
年内にチャンスを持てたこと、ほんっと嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]



今回の卵ちゃんは右に1個でした[exclamation]

内膜も術後なのに、14ミリでバッチグー[ー(長音記号1)]



あと、今回の病院はですね、


ちゃんとAIH前に超音波チェックがあって、
卵ちゃんと内膜がモニターに映ったままだったので、


それを見ながら挑むことができましたよ~~[目]



あと、3年前流産してしまったベビちゃんの超音波写真も
腹巻きに入れてたんで、


今回はほんと安心してリラックスできました~~~[揺れるハート]



やはり、旦那ジュニアくんの量は少ないようですが
運動率が良いらしい[ー(長音記号1)]



ダーっして、10分間。。 


今回はマイムマイムを踊ることなく(笑)
そのお腹をナデナデしながら、ボケ~っとニヤニヤしてしまいました~~



そんな感じで、完全に油断してたら・・・


急に、博士がカーテンの向こうから現れまして(笑)



 「抗生物質出しますからね~あとね、いつも飲んでるテルロンと今回は流産予防にアスピリンを飲んでみましょう」と。



はじめて「バッサミン」っていうアスピリンの薬を処方されましたよ~

体に合う合わないがあるようですが、なんだか期待しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]



そんなわけでして・・・



HCG注射を打って終了~!

あとはHCG注射を2回、1日置きに打って結果待ちです[exclamation]


あとは、ゆっくりリラックスして
ベビちゃんがきてくれることを祈るばかり(><)人[揺れるハート]



あんま考えないで過ごしたいと思います[るんるん][るんるん]


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



話は変わりまして・・・



またもや、安曇野の続きです(笑)



RIMG0928.JPG

         アートヒルズミュージアムに行きました~~




こちらには、
たくさんのガラス作品があって、なんだか刺激的でした(笑)



体験コーナーなんかもあって、
「結婚記念日だったし、何か記念になるものを作ろう!」ということになりまして、



サンドブラストに挑んでみましたよ~~[るんるん]




RIMG0941.JPG

          粉をふきつけて研磨してるところ。




RIMG0947.JPG

       あとはシールをはがして完成~☆




RIMG0963 - コピー.JPG

            じゃ~~ん!クマス作。





RIMG0962 - コピー.JPG

           じゃじゃじゃじゃ~~ん! クマスD作。




ふたりともやりだしたら凝りに凝ってしまい、
黙々とやってたら2時間かかりました(笑)



クリスマス風に型とられたシールを適当に貼るだけなんですが・・・
簡単そうで結構難しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]




そして、疲れたんで足湯に浸かりに行きました~~[車(セダン)]



RIMG0970.JPG

          八面大王足湯 (顔の下が足湯になってます!)



なんだか・・・変な気分でしたよ(笑)




それから、次はわさび農場へ~~[車(セダン)]



RIMG0985.JPG

            ワサビでわっさわさ!(笑)




RIMG0994.JPG

             ズームイン!!




水がきれいでしたね~~ほんと。
だからワサビに適してるんでしょうね~[わーい(嬉しい顔)]




・・・と、いうことで!


最後はワサビソフトを食べて帰りました~~




RIMG1010.JPG




そのまんま、ミルクの中につぶつぶワサビが入って
ほどよくツーンとしました~



決して、ウマイ!とは言えなかったです(笑)



ちなみに、ガラスのサンドブラストは有料ですが、
全て入場料や駐車場代は無料でした[exclamation]



なんといっても、
この時期、山がすご~くキレイでした~~~




車が入っちゃっいましたが、この素晴らしい景色・・・



RIMG0977.JPG

         


そして、旦那の笑顔・・・・・・プライスレス!!



nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 10

コメント 17

マッキー

こんばんわ~♪
1、2、3、ダー!してきたんですね(^^)
わ~何だかワクワクしちゃいます。今頃出会ってくっついてしてる頃ですかね?内膜もふかふかないい感じの様なので、うまくいく気がします。

サンドブラスト、すごい!
上手ですね(^o^)何だか私も作りたいです。いいな~。
kumasuさんのも、旦那さまのもどちらもステキです。
いい記念になりますね。
by マッキー (2008-12-03 18:26) 

kumasu

>>マッキーさ~ん☆

こんばんは~♪
早速のコメ嬉しいです!ありがとうございます!!
そうなんですよ~ダーしてきました(笑)
今回は術後なんで内膜薄いかな~と思ったんですが、元が厚すぎるせいかイイ感じになってくれてよかったです♪
今頃、ちゃんと出会ってくれていればいいんですが・・・☆
ほんと、うまくいってくれるといいなぁ~~って感じです(*^0^*)

サンドブラスト、おもしろかったですよ~!!
意外と上手く出来て、旦那ともども自画自賛してしまいました(笑)
旦那もこういうの好きみたいなんで、またいろいろやりたいな~~♪
ほんと、いい記念になりました☆
マッキーさんも機会があったら是非!楽しかったんで~(^0^)ノ
niceもありがとうございました♪♪
by kumasu (2008-12-03 19:03) 

ごましお

AIHしてきたんですね!!
お疲れ様でした~♪♪
いやぁ何とか今年度にできてよかったですね。
ニヤニヤしてしまったクマスさん、何だか想像したら
私までにやけてしまいました^^
うまくいくといいですね、マジでっ!

サンドブラストっていうんですか?初めて知りました。
すっごくかわいいですね!
私もやりたいって思っちゃいました~
2時間もはまるのも分る気がするっ♪楽しそうだもん♪

旦那様の笑顔、プライスレスにniceです!
by ごましお (2008-12-03 22:35) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
結婚記念日おめでとうございます^^
素敵なサンドブラストが出来ましたね☆
とっても可愛いです♪♪
わさびソフトクリームも凄く気になりますo(´▽`*)/
あ!上手くいきますよう祈ってます!!
by qoo2qoo (2008-12-03 23:29) 

つばさ

こんばんは
結婚記念日に二人でおでかけ・・いいですねぇ
ベビちゃんの良い知らせが届くことお祈りしてます
11月29日のピピココちゃんのカレンダーも見ました♪
何かのおもちゃで遊んでるところだったのかな(^v^)
by つばさ (2008-12-04 21:39) 

ごましお

すみませんっ、重要なこと書き忘れてましたぁ~!
結婚記念日おめでとうございます♪♪
結果までのんびり過ごしてくださいねぇ~^^
by ごましお (2008-12-05 15:37) 

だい吉

こんにちは、だい吉です^^
そうそう、いいにいさんの日でしたね^^
結婚記念日おめでとうございます^^/
更に更に素敵な一年になりますよに^^

病院お疲れ様でした^^/
また、一歩ですね。

サンドブラスト良いですね~
実はサビ落しにはブラストが良いんですよ~って、食いつき方が違う?(笑)
やりだすと、凝っていくのわかるなぁ~

by だい吉 (2008-12-05 15:58) 

kumasu

>> ごましおさ~ん☆

ありがとうございま~~す!!!
AIHしてきました☆はい、もうのんびり過ごして無心になります(笑)
あは~ニヤニヤ想像できましたか~~(笑)
スッキリしたあとだし年内ラストチャンスだし、なんだか嬉しくって♪マジでマジでうまくいくといいなぁ~~って感じです(*^0^*)
そうそう、サンドブラスト可愛いでしょ~!
私も初めて知ったんですが、キレイで可愛くってそれなりに出来るんで(笑)ごましおさんも機会があったらオススメですよ~~♪
ちなみに・・・メイちゃんの笑顔もプライスレス!!!
なんかのCMみたいですみませんでした(笑)
ほんと、忙しいのに追加コメまでしていただけて嬉しい~(^0^)ノ
早いですね~結婚5年ですよ!ごましおさんちと一緒ですね☆
niceもありがとうございました♪♪


>> qoo2qooさ~ん☆

こんばんは~(^0^)ノ
お祝いのお言葉やお祈りをありがとうございま~~す!!
うまくいくといいなぁ~って感じです☆
サンブラストも褒めてくれてうれしい~~♪自分で適当に張って行っただけなんですが、ほんと楽しくできましたよ♪♪
あは~わざびソフト、気になってくれてよかったです(笑)
味はそのまんまなんですが、斬新なカンジですかね☆
niceもありがとうございました♪♪
by kumasu (2008-12-05 17:36) 

kumasu

>> つばささ~ん☆

こんばんは~(^0^)ノ
はい、結婚記念日デートしてきましたよ~~♪
「これが最後の旅行になるかもね~」な~んて言いながら(笑)
ほんと、ベビちゃんの良いお知らせが出来るといいな~と思います☆
お祈りもありがとうございます!!!
29日!カレンダー見ていただけましたか~(^v^)
マスコットのついたヒモで遊んでるところなんですよ♪マスコットじゃなくて、ヒモの方が目当てのようです(笑)
今年のカレンダーも昨日届きましたよ~♪来年は11月23日にピピココ2ショットで乗るんで、また楽しみです☆
つばささんちもこのインコカレンダー!再来年あたりどうですか~(^v^)
niceもありがとうございました♪♪


>> だい吉さ~ん☆

こんばんは~(^0^)ノ
だい吉さんもどうもありがとうございま~す!!!
覚えていただけましたね~いいお兄さんの日(笑)
一年一年、何かと夫婦っていろいろありますが、やっぱいいですね~!!ほんと、結婚してよかった~って思っちゃいますよ(ノロケ)♪
まだ子供がいないのにもうすっかり家族って感じですが・・・(笑)子供ができたらもっと家族になるんでしょうね(^v^)
一歩ずつ近づきますよぉ~!来年は家族が増えてるといいなぁ~♪♪
ところで!さすが~そっちのブラストに食いつきましたか(笑)
サビとりか~そうか~~だい吉さんらしいですね(笑)
いや~ほんと、やり出すと凝り性なんですよ~うちも(^v^;
24もまだまだ見てますし・・・ちなみに、もうシーズン5です(笑)
niceもありがとうございました♪♪
by kumasu (2008-12-05 17:55) 

kumasu

>> miiyaさ~ん☆ takemovesさ~ん☆

niceありがとうございました~~(^0^)ノ
by kumasu (2008-12-05 17:57) 

だい吉

こんばんだ、再びだい吉です^^
何度も失礼します^^
なおっさん、動画をもう一度アップしてみました(笑)
ブログの最後にクマスさん専用動画をアップしてますのでよろしければ見てみてください^^/
by だい吉 (2008-12-05 19:06) 

kumasu

> だい吉さ~ん☆

いや~なんだかお手数かけてしまってすみません(^v^;;
今、拝見してきましたよ~~!!!
も~うやられました(笑)
なおっさんったら可愛くってたまりません(>▽<)
またぜひ!なおっさん動画UPをお待ちしておりますよ~☆
ほんとにありがとうございました(^0^)

ちなみに、だい吉さんのゆる~い声が・・・耳に残りました(笑)
by kumasu (2008-12-05 20:12) 

みこ

コメントなかなか入れられなくてごめんなさいね~
いつも記事は読ませてもらってます。
AIH・・・・ほんと上手くいくといいね。
判定日までドキドキするだろうけれど
良いイメージで過ごしてください←やっぱりこれが一番大切(^_^)
相変わらずラブラブなkumasu夫妻に
素敵なクリスマスプレゼントが届きますように☆
サンドブラスト・・・・素敵♡
by みこ (2008-12-05 22:26) 

キヨ

サンドブラストやってみたいなー!!
それにウマイと言えないソフトもチャレンジしてみたいです♪
山には雪が少しあるんですねー
天気も良いし自然もキレイでいいところだー
そして最後の一言♡
そんなふうに言えるクマスさんて素敵だなーと思いました

1.2.3.ダーの日に決行とはクマスさん達にピッタリな日でしたね
お疲れ様でした。いい結果になりますように・・・
by キヨ (2008-12-06 10:41) 

えだまめインコ

こんばんは。土曜のえだまめインコです!
ぴぴココちゃんのマフラーの絵、かわいいなあ~
ちょっとリアルにぴぴちゃんビッグじゃないですか?
サンドブラスト楽しそうですね。
Merry Christmas
やなくて
Merry Chmasu
にすれば良かったな~

そんなサビの効いた二人の7年間はプライスレスですね。
by えだまめインコ (2008-12-06 19:32) 

kumasu

>> みこさ~ん☆

ありがとうございま~~す(^0^)ノ
お忙しいのに読んでいただけてたなんて嬉しいです♪
うふ~どうでしょう~(^v^)ほんとウマく行くといいな~って感じです☆
気にしないようにしながらもやっぱドキドキしちゃってますが・・・(笑)体温にも一喜一憂もしちゃいますしね(汗)
でもま~もう年末なんで掃除しながら普通に過ごします(笑)
ほんとクリスマスプレゼントが届いてくれたら嬉しいなぁ~~♪♪
サンドブラスト!いや~ああいうのって没頭しちゃいますね!!
niceもありがとうございました♪♪


>> キヨさ~ん☆

サンドブラスト面白かったですよ~~!!
キヨさんもハマリそう~☆なんか気分は職人でした(笑)
いや~最後の一言が素敵だなーなんて照れますねぇ~(*^^*)
じつは自分で書いてて思いっきり吹き出しちゃいました(笑)
安曇野はほんといい所で、ちょうど山に雪が積もり出したせいかほんっとキレイでしたよ☆わざびソフトはそのまんまワサビを混ぜた感じでした(笑)
ほんといい結果になればいいな~と祈るばかりです・・・☆
1,2,3ダーなんて、なんだかピッタリな日ですよね~ほんと(笑)
niceもありがとうございました♪♪
by kumasu (2008-12-08 13:55) 

kumasu

> えだまめさ~ん☆

こんにちは~(^0^)ノ土曜日のえだまめさん(笑)
ピピココの絵に気づきましたか~!そうそう、こないだマフラーをピピココふたりに巻き巻きした絵にしたんです☆
大小、リアルで可愛いでしょ~~(笑)
へんちくりんな絵ですが、いつも反応していただけて嬉しいです!!
私もですね~「メリークマス」とか「メリークリクマス」とか思ったんですが・・・記念品なので一時のウケ狙いはやめてみました(笑)
ほんと、事実婚?2年、結婚5年の7年間はプライスレスですよ~~☆

そして・・・えだまめさんのダジャレもプライスレス!!(笑)
niceもありがとございました♪♪
by kumasu (2008-12-08 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決定~☆ダバダ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。