SSブログ

終わった~食べた~ [過去記事(整理中)]

こんにちは~[手(パー)]

 

周期17日目! (体温36.16)

 

本日、無事にAIHしてきました~

わたくしクマスでございます[わーい(嬉しい顔)] 

 

はい!卵ちゃん頑張ってくれて

スゴイ追い込みようをしてくれましたよ~[黒ハート] 

 

金曜に左に10ミリぐらいのがあったんですが・・・

 

そのあとに打った2回の注射が効いてくれたのか??

昨日、に急成長した26ミリの卵胞を発見!? (なんだか不思議ちゃん)

 

そして今日!

卵胞がボケて形がくずれてたので、おそらく排卵したばかりだったようです。

 

なので、タイミングはどうやらバッチシみたい[るんるん] 

 

あとですね、

「今日はご主人の方もいです」と初めて言われました~~[グッド(上向き矢印)]

 

いつもギリギリの数で「少ないです」としか言われたことないもんだから

嬉しかった~~~[ぴかぴか(新しい)]

 

そんな感じで、無事にAIHできてよかったです[exclamation×2]

 

あとはアスピリン飲んで、注射2回打って、

やっぱ「なるようにしかならん」のでしょう~

 

あぁ~うまくいくといいなぁ~~~~[グッド(上向き矢印)]

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、話は変わりますが・・・

 

昨日は節分だったんで、丸かぶり寿司を作りました~[るんるん]

 

RIMG0607.JPG 
切ってないんで分かりにくいですが・・・
タマゴ、きゅうり、ツナ、魚肉ソーセージ、しいたけ、タラコ、サンチュが入ってます。

 

 

去年は勘違いしちゃて、

恵方を向き「わっはっは」と笑いながら丸かぶりしたんですが・・・(笑)

 

今年は旦那と無言で食べきりました~[グッド(上向き矢印)]

 

ちゃんと具も、なんとか7種類いれたし!

これでちょっとは運づいてくれるといいな~~[かわいい]

 

 

あとですね、余談ですが・・・

日曜に、ずっと行きたかった名古屋港水族館に行ってきました~[車(セダン)]

 

RIMG0449.JPGイワシの群れ(左上)

 

いろいろ撮ってきましたよ~~[カメラ]

 

また今度、時間あるときにでもUPするんで

よろしかったら覗きにきてくださいね~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 12

コメント 14

qoo2qoo

こんにちは☆
ホント、上手くいくといいですね~♪
自分も祈っています!!
あ!恵方巻きですね!!
こちらの恵方巻きの方が美味しそうですね!
いいなぁ~!
こちらは魚肉ソーセージとか入ってなかったです(泣
写真、またお待ちしてます!
by qoo2qoo (2009-02-04 18:27) 

猫たぬき

こんばんは~(^^)ノ
丸かぶり寿司!! 手作りなのねん♪
関西なので、子供の頃はフツーにやってたけど、大人になったら自然とやらなくなったなー。縁起を担がなくなったというか、別にやらなくてもいんじゃねぇ?っていうメンドクササに流されて……というか(^^;
方向音痴なんで、恵方がどっちかわからなくってぇ~♪というのは、イイワケか?(笑)
また水面下メールするねぇ(^^)ノ♪
by 猫たぬき (2009-02-04 18:40) 

ごましお

ご無沙汰してます♪
AIHお疲れ様でした!!
旦那様の分身君の状態も良好で、その上タイミングも
バッチリだなんて、こりゃちょっと期待しちゃいますねぇー^m^
うまくいくといいですねっ♪

恵方巻き、クマスさん自分で作ったなんて偉いっ!
7種類だなんてこれまた具沢山ですね☆
私はセブンのモリクミのヤツ、無言で食べました~
恵方巻きってもともと関西の行事?なんですねー
どうりで小さい頃は食べたことなかったなぁって思いました。
by ごましお (2009-02-04 22:34) 

kumasu

>> qoo2qooさ~ん☆

こんにちは~♪
祈ってくださってありがとうございます(^0^)ノ
ほんと上手くいくといいなぁ~~
えへへ~恵方巻き、美味しそうですかね??
なかなか魚肉ソーセージ入りは美味しかったですよ~(^q^)
ほんとはアナゴとか入れたかったんですが・・・魚肉ソーセージでコストダウンしてみました(笑)
niceもありがとうございました☆


>> 猫たぬきさ~ん☆

こんにちは~(^0^)ノ
おぉ~~猫たぬきさん、やっとパソコン開けましたねぇ(笑)
そうなんです。手作りなんですよ~ケチなんで(笑)
猫たぬきさんちは食べなかったんですね~
なんかキレイにサンドイッチとかお作りになるんで、きっと巻きまきしてるんだろうな~なんて思ったんですが・・・
ま、でもうちもですね~縁起を担ぎたい30%、ただ単に食べたい70%って感じですから(笑)
そういえば、こっちは恵方巻きっていうより「丸かぶり寿司」って言うんですね☆なんか関東より気合い入ってるような気がしました!
花粉症の私でもよければ、あったかくなったらお茶しましょ~♪
niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-02-05 10:30) 

kumasu

>> ごましおさ~ん☆

どうも~ごましおさんお久で~す(^0^)ノ
最近、nice押し逃げしちゃってすみません・・・(汗)おめでとー!がんばれー!って思って押させていただいてます(笑)
はい!今日がっつんと体温が上がったんで、やっぱ今回タイミングもバッチリだったみたい!ほんと旦那の分身くんもいつもより多いみたいだし♪なんか期待しちゃってます(^m^*
うまくいくといいなぁ~~ほんと。

そうそう、恵方巻きって関西の行事なんですよね~~!
私も子供のころ、豆まきのイメージしかなかったなぁ~最近ですよね、関東でもスーパーとかで活気が出てきたのは。
モリクミ恵方巻き!いいじゃないですか~!!
うちはコストダウンで作っちゃいました(笑)なんか七福神にちなんで、七種類入れるといいって聞いたんで、魚肉ソーセージとか使って無理やり入れましてね(^v^;なかなか満足できました(笑)
niceもありがとうございました☆


>> miiyaさ~ん☆ みこさ~ん☆

nice!ありがとうございま~~す(^0^)ノ
by kumasu (2009-02-05 10:43) 

マッキー

こんにちわ☆
タイミングばっちりだったんですね!
うまく行くといいですね(^^)

恵方巻き作ったんですね!すごいな~。
しかも7種類の具が入ってるなんて、縁起がいいですね。
美味しそうですね(^q^)
来年はまねっこして7種類の具で恵方巻き作ろうかな~。

by マッキー (2009-02-05 12:24) 

つばさ

こんにちは
タイミングばっちりの卵さん
頑張ってくれるといいですね

子供の頃は普通の巻き寿司でしたが
7種類も具は入ってなかったような・・・
最近は海鮮巻き系をよく頼みます
(時期的に仕事も押してるので、手作りする気まるでナシ)
kumasuさんお手製の巻き寿司は
とっても、んまそうです( ̄~; ̄)  (よ、よだれが・・・)
(実は水族館の魚にもよだれたらしてたり・・・←こらこら)


by つばさ (2009-02-05 15:24) 

kumasu

>> マッキーさ~ん☆

こんばんは~(^0^)ノ
そうそう、バッチリだったんですよ~~!しかも、AIHして翌日に体温がちゃんと上がったのも初めてでした☆
ほんと、なんか期待しちゃうけど・・・ほどほどにしときます(笑)
ほ~んとうまくいくといいんだけどなぁ~(^m^*

はい、一応恵方巻きも作りました~!ま、雑なんで「でっかい手巻きすし」みたいな感じになりましたが・・・(笑)
うちも初めて今年は7種類入れてみましたが、具が多いと美味しかったです!!無言で食べながら思わずウマイと言っちゃいそうでしたもん(笑)
ぜひぜひ~来年はマッキーさんもまねっこしちゃってくださいね~♪
niceもありがとうございました☆


>> つばささ~ん☆

こんばんは~(^0^)ノ
はい!ほんと、まさに卵ちゃんがんばってほしい~~!
あとは卵ちゃんの生命力にかけるしかないですね・・・☆
それにしても海鮮巻き!いいですね~!!美味しそう~~
我が家もほんとは大好きなマグロが入った海鮮巻きにしたかったところですが、七福神にちなんで7種類となると・・・マグロが魚肉ソーセージになっちゃいました(笑)
なかなか美味しかったですよ~魚肉ソーセージも(^q^)
ま、手作りも今のうちかもです・・・(笑)
仕事してるとなかなか難しいですよね~~私も前は買って帰ってましたもん。料理すらほとんどやりませんでしたから(汗)
niceもありがとうございました☆

by kumasu (2009-02-05 18:48) 

kumasu

>> yuccoさ~ん☆ たねさ~ん☆

niceありがとうございま~す(^0^)ノ

Yuccoさん、お体お大事になさってくださいね(*^^*)
by kumasu (2009-02-05 18:51) 

えだまめインコ

恵方巻きって、何で無言なんでしょうね。
関西人には、いや、kumasu家には無理?なイベント??
なんて、美味しそうなもの食べたら笑っちゃいますよね。
なんだかいい感じの報告なんで、応援してますよ~
by えだまめインコ (2009-02-07 21:18) 

キヨ

それにしても去年は恵方巻きを勘違いして大笑いして食べたとは(笑)
でもその方が楽しくて幸せが舞い込んできそうですねぇ

このまま順調に高温期がず~っと続きますように☆
by キヨ (2009-02-08 11:31) 

kumasu

>>えだまめさ~ん☆

なんかしゃべると運が逃げるかららしいんですよ~~
なので、無言で食べるといいそうなんですが・・・ほんとうちには無理です(笑)
しかも、その時ちょうどテレビで「リンカーン」やっていて、思わずププーっと吹き出しそうにもなりましてね~
笑いを堪えて、変な顔しながら食べてる旦那を見て・・・これまた余計に吹き出しそうでした(笑)
やっぱテレビは消さんとダメですね~~反省!
でもほんと、美味しいもの食べると思わず笑っちゃいます(>▽<)
それにしても、いつも応援ありがとうございます!!良い報告が出来るといいなぁ~
niceもありがとうございました☆


>>キヨさ~ん☆

あはは~そうなんですよ~~
去年は勘違いして、アニマル浜口のように「わっはっは~」って笑いながら食べたんです(笑)
なんか「笑う門には福来たる」と間違えちゃったみたい(^v^;
ほんと、笑った方がなんか黙々食べるよりいいような気がしますよね~
喋っちゃいけないと思うと急いで食べて・・・なんかせっかく作ったのに味わえないですもん(笑)
あぁ~とりあえずほ~んと高温期続けばいいなぁ~~~~~~~☆
niceもありがとうございました(^0^)ノ
by kumasu (2009-02-08 18:17) 

牛すじカレー

金曜日はありがとうございます~。
トリコさん ガラガラの音を聞いて ニマ~っと喜んでますよ~。
恵方巻き 手作りしたのですね!エラい!!
私はしっかりスーパーで買って来ちゃいました。
今年もkumasuさんちに福が来ますように~。 
by 牛すじカレー (2009-02-09 07:16) 

kumasu

>牛すじさ~ん☆

おはようございま~す!
こちらこそ金曜はありがとうございました~(^0^)ノ
トリコちゃんガラガラ喜んでくれてよかった~!うれしい!!
ほんとかわいくって癒されちゃいました(*^^*)
そうそう、恵方巻き作ったんですよ~私、時間あるから(笑)
恵方巻きも食べたし、おかげさまでトリコちゃんもいっぱいダッコさせてもらったし・・・♪
なんだか今年はいっぱい福が来そうな気がする~~~
あると思います!
niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-02-09 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。