SSブログ

ふりだしに戻る。 [過去記事(整理中)]

こんにちは~!

 

蒸し暑いですねぇ~~(汗) 

昨日、タマゴちゃんチェックに行ってきましたクマスでございます!

 

はい、タマゴちゃんはですね~に1個。周期は19日で長いですが・・・薬も注射もない割にはイイカンジに育っていました。

そして、内膜は13ミリ!これもイイカンジです。

 

それからですね・・・

 

今回はAIHじゃなくて

ダメ元でタイミングをとってみることにしました☆

 

・・・というか、先生曰く、薬とか注射とかも特に必要ないのでは?と。。

今回の先生は通気しながらタイミングでもいいんじゃないか?という、ゆる~いカンジなのです(^v^;

なんだか・・・千葉の時のように、ふりだしに戻った気分ですが(笑) いろいろ治してここに戻ってこれたなら、これもアリかなと。

正直、いろいろ検査してスッキリしたものの、なんだかこの時期・・・今すぐにガンガンいくぜ~という気が起きなかったので(汗)ホッとしてしまいました。。

旦那も私も今すぐにでも欲しいけど・・・何というか・・・やっぱ流産後だし、逆にリフレッシュして、急がば回りたいのが本音。

夏も来ますし、海にも行きたいし!今年はサマソニにも行くし(遊びかっ・笑)

なんだか、ガンガンと来てましたが「そんなにすぐに焦らなくてもいいのかな~」なんて思えてきちゃいました。

逆にスッキリしたのがこう思わせたのか?もしくは、これがいわゆる・・・停滞期なのかは分かりませんが。。(汗)

 

ただ、卵管のケアはちゃんとしした方がいいらしいので・・・通気はほぼ毎回やることになるでしょう(汗)

そう思うと、早く結果を出したい気がしますが(笑)やっぱマイペースで!本来のゆるゆる・・・いえ、「焦らず」をモットーにがんばります♪

 

とりあえず、血流をよくする漢方というのを初めて処方されたので、漢方効果&通気の御利益を試してみます(^m^*

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに・・・

じゃ~ん!

RIMG0002.JPG

           「春太郎(しゅんたろう)」と名づけました(笑)

味噌汁の具で毎朝活躍中です♪

 


nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。