SSブログ

ぶらりと。 [過去記事(整理中)]

こんにちは~!

 

梅雨の蒸し暑さのせいか・・・

パソコンと髪の毛の調子が良くないですね~(汗)

 

そんなカンジですが・・・お元気ですか?クマスでございます。

 

最近、だいぶ家の周りが分かってきて、落ち着いてきて・・・

気づけばもう7月!

引っ越してもう3カ月経ったのか~~早いな~ってカンジです。

 

・・・さて、今日は何を書きましょうかね~(笑)

 

えっと、週末はですね~(って、もう木曜ですが)

イケアへいったり、3年ぶりにずっと探してたCDが出てきたりしまして(嬉)

なかなか良い週末だったんですが、

 

週明け、お母さんがウチに遊びにきてくれました~

 

DVC00037.JPG

お父さんの作った採れたての枝豆(茶豆)やジャガイモを持って・・・

 

 

ま、せっかくなので、ヨコハマをぶらりと案内したのですが・・・

お母さんと一緒に歩くのなんて、何十年ぶりだったんだろか(笑)

 

DVC00076.JPG

 

不思議ですが、まったく気張ることもなく楽しかったです。

 

ま、親子なので当然なのかもしれませんが・・・

19歳から実家を出てるせいか、なんだか不思議な感覚・・・☆

 

なんだか「東京タワー」のオカンとボクって感じでした。

 

・・・ていうか、

「勝手に観光協会」のみうらじゅんと安斎さんみたいな

ゆる~いカンジかな。(マニアックな例え・笑)

 

ぶらっとお店に立ち寄りながら、肉まん食べたり、写真撮ったり・・・

観光するぞ~っていうより、かなり気まま(笑)

 

楽しい思い出が作れました!

 

あぁ~あとは早く、孫の顔でも見せてあげたいものですね~~(汗)

 

ま、これに関しては、実母はいろいろ知ってるせいか・・・

かなり気長に考えてるようです。

 

優しさなんでしょうね。。

 

 

ちなみに・・・

ピピココは孫のように、お母さんに戯れていましたとさ・・・(笑) 

 

ちゃんちゃん。

 

* どうもPCの調子が悪いので(ソネブロ?ウチだけ??)

コメント欄は閉じさせていただきます。すみませんm(、、)m


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。