SSブログ

水浴び [過去記事(整理中)]

こ、こんにちは~[exclamation]


お久しぶりのブログになっちゃってますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



ピピ太郎の貴重な水浴びシーン[exclamation&question]を撮りましたんで、

よろしかったらクリックしてみてくださいね[次項有]



タイトル:初老の水浴び






余談ですが・・・


わたくし、ギックリ腰やっちゃいました[ふらふら]



とりあえず・・・いろいろと充実した日々を送っております(笑)

nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

えだまめインコ

あ~ぴぴちゃん、すごい元気
ていうか動きが早い!
とても初老だなんて、バカにできませんね。
オモチャにひかれて遊びながら水浴びという
一石一インコですね。

ギックリ腰ですか・・
それは大変ですよね~。
嫁がコアリズムやってますが
危ないからと言ってるんですが
気をつけないといけないですね。

by えだまめインコ (2009-08-02 17:35) 

kumasu

>えだまめさん☆

早速見ていただいてありがとうございます♪
はい、まさに一石一インコですよ(笑)
初めはグズグズするので、オモチャで釣って水に誘導するんですけどね~・・・一度入ったらフォーリンラブ!(笑)
元気な初老ですw

ギックリ腰は・・・ちょっといろいろ重なってやっちゃいましてね(汗)
旦那が使ってた骨盤ベルトでなんとか起き上れましたが、痛みおさまったらマジで骨盤矯正しなきゃです。。
私も治ったらコアリズムやりたいな~♪
とにかく無理はいけませんね。。めっちゃ痛感しました(汗)
niceもありがとうございます☆
by kumasu (2009-08-02 18:00) 

牛すじカレー

ピピちゃん 気持ちよさそう~。ちょこちょことした動作が可愛いな~。
そっか!オモチャで誘導させて 水浴びをさせるのですね。
シィちゃんにも試してみます~!
ぎっくり腰、大丈夫ですか?辛そう~(T_T)
しばらくは絶対に無理しないでねん。
そして少し良くなったら 将来の為にしっかり治して下さいね~!

by 牛すじカレー (2009-08-02 23:04) 

miiya

ピピちゃん、気持ち良さそう。

腰はきちんと直さないと癖になるみたいなので、ゆっくりお休み下さいね。
by miiya (2009-08-03 05:08) 

マッキー

こんにちわ☆
ピピちゃん気持ち良さそう(^^)
あんな風に水浴びするんですね。ちょこちょこしてかわいいです♪

ぎっくり腰、大変ですね(+_+)
腰の右側が痛い時は肝臓がお疲れ気味で、左側の時は胃、膵臓がお疲れ気味でなっちゃう事もあるそうなので、お酒(右側の時)甘い物、冷たい物(左側の時)は治るまで控えた方が治りやすいそうですよ!
お大事にしてください!
by マッキー (2009-08-03 14:06) 

キヨ

腰大事にしてくださいね!!
早くよくなりますように・・・・

ところで!週末パソコンのハードディスクが壊れて
旦那が作り直してくれたのですが、そのせいか?
画像が見えません(号泣)
皆さんのコメントでかわいい水浴びを想像するばかり(笑)
くそう!改善されたら一番にここに来ます^^

by キヨ (2009-08-03 16:45) 

kumasu

>牛すじさん☆

ピピの水浴び、豪快でしょ~!
あまりにも気持ちよさそうなのでUPしちゃいました♪
そうそう、オモチャで釣ってるんですが(笑)よかったらシィちゃんにも試してみてくださいね(^m^*
腰は・・・さっき整骨院行こうと思ったんだけどムリでした(汗)まずマンションの階段が降りれない。。ほんと腰が据わらなくって情けないっす(泣)
とりあえず、しばらく安静にしますね。。
ご心配&niceもありがとうございました☆


>miiyaさん☆

半年分の浴びっぷりです(笑)
ピピ、ほんと気持ちよさそうでしたよ~♪

ぎっくり腰は・・・ほんとなかなか治らないみたいだし、癖になるみたいですよね~
あとのケアをちゃんとしたいと思います。。
ご心配ありがとうございました☆


>マッキーさん☆

こんばんは☆
なかなかの浴びっぷりでしょ~~
ほんと出たり入ったり・・・完全に我を忘れて夢中!ってカンジです(^0^;
いや~ぎっくり、ほんと動けませんね(泣)
痛みは若干治まりましたが、腰がグラグラしちゃって。。
実は・・・海で泳いだ翌日に、低姿勢で家具動かしたりしてたせいか突然ガックリやっちゃいましてね(>v<。
自業自得だったんです・・・(汗)
そっか~内臓からくる腰痛もあるんですね~
どちらにしても冷たいビールは控えておきます!
ご心配とniceありがとうございました☆


>キヨさん☆

キヨさんもご心配ありがとうございます☆
ほんと早く治したいです・・・
年始に買った旦那の骨盤ベルトをして、横伝い歩きしてますよ(笑)なんだか情けないです。。
ところで、動画見えないですか?!
うちのUPの仕方のせいだったらすみません。。私も細かい設定はよく分かんなくて(汗)
改善されるようでしたら観に来てみてくださいね~~
きっとキヨさんのハートをくすぐるハズです!!(笑)
niceもありがとうございます☆
by kumasu (2009-08-03 19:10) 

SUMAKO

暑い日は行水が一番よね~。
でも、我が家のクリは水浴びしません~~~。
インコ臭いです。

ぎっくり腰、どうぞどうぞお大事に。

by SUMAKO (2009-08-04 18:22) 

キヨ

無事に見れました!!
ピピちゃん、まだまだ若いね!
周りの新聞紙、濡れすぎですね^^
トレイの中にオモチャを入れてあげているんですよね?
クマスさんの優しさが感じられますわー
水遊び後のお腹とかケバケバしててかわいいんろうなぁ・・・とか
マニアックな想像をしてしまいました

by キヨ (2009-08-05 15:10) 

kumasu

>SUMAKOさん☆

クリちゃんは水浴びしないんですね~
うちのピピも気持ちよさそうに浴びる割には、
ひと夏に一度浴びるかどうかです。
しかも、水浴び後も独特なインコ臭を発してたりしますw
あの匂いは消えないみたいですね~~(笑)

ギックリ腰はおかげさまで治ってきました!
ありがとうございますf(^v^*
niceもありがとうございました☆


>キヨさん☆

よかった!見えましたか~~!!
若いでしょ~身軽なオデブです(笑)
ほんと水が溢れちゃって新聞紙がずぶ濡れですよね(^0^;
こんなんでも初めかなり躊躇するんですよ~
オモチャで根気よく誘惑するんです。。浴びっぷり見たさに(笑)
そうそう、キヨさんのマニアックな想像さすがです☆
水浴び後はたまりませんよぉ~
匂いもたまりません(笑)

by kumasu (2009-08-05 19:21) 

つばさ

おひさしぶりです~
今朝未明にやっとネットに繋がりました
あぁ、長かった・・・
ぎっくり腰ですか?
癖にならないよう、しっかり治してくださいませ
イチゴのパックのような専用プールですね♪
先代のぴぃたんも専用バスを持ってました
(百均のプラボウルでしたが・笑)
そこのお気に入りの緑茶を入れて
それはもうザブザブと・・・
(茶の味が気に入らないと入りもしませんでしたが・汗)
姫(?)はシャワー派でございます

by つばさ (2009-08-08 10:29) 

kumasu

>つばささん☆

お久しぶりです♪復活おめでとうございます!!
ネットつながってない間って長く感じますよね~~
こちらは・・・つながってるけどサボり気味ですみません(汗)ぎっくり腰はなんとか治りましたが、週末サマソニでムリしたせいか違う腰痛がキマシタ(苦笑)
ところで、緑茶浴びですか~!?なんだかお茶の香りとインコ臭がマッチしそうですね(笑)はじめて聞きましたよ~
ちなみに、ピピは専用バードバスが小さいのでデカイイチゴパックを愛用してます(笑)
niceもありがとうございます☆
by kumasu (2009-08-10 10:22) 

ピコピコ日和アツイんです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。