SSブログ

海ですよ。 [レジャーですよ]

こんにちは~~

 

020.JPG

                 

今更なんなんですが・・・

こちらは、ギックリ腰の前に行ってきた海の写真です!

 

場所は外浦海水浴場というところ☆ 

 

ほとんどファミリーしかいない海だったので、子連れにはもってこいの海ってカンジでしょうか~

 

そんな中、チビッコにまぎれて浮き輪で浮いてた・・・いい大人2人組でした。

なんだかすみません(笑)

 

DVC00009.JPG

 

そして、帰り道。

伊豆白浜あたりのお店で食べたアジの漁師丼! (またアジw)

 

これが、一見タマネギだらけのようですが(笑)ちゃんとアジが一匹分ぐらい入っててボリューム満点でした!!

中にはタマゴやヒジキなんかも入ってて、がっつりアジわえちゃいましたよ~

めちゃくちゃウマかったです☆ 

 

とりあえず、こんな感じでして・・・

 

サマソニに行った時点で、我が家の夏は終わってました(笑)

 

 

そういえば、秋のサンマがもう出てるけど、どうなんでしょうね~

まだちょっと買う気にはなれないカンジです。。すんません。

 


nice!(9) 

nice! 9

アツイんです。シ~パラ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。