SSブログ

シ~パラ♪ [レジャーですよ]

こんにちは~[手(パー)]

 

週の真ん中水曜日! 

え~っと、書くのは週末のことなんですが・・・(汗)

 

ついに!?

行ってきちゃいましたよ~~

 

横浜八景島シーパラダイ

 

はい・・・

クマス家の夏は、まだ終わってなかった・・・・・・のデス~!?

 

まずは水族館から~~~[カメラ]

RIMG0192 - コピー.JPG

              アジの大群 (またアジ)

 

RIMG0215 - コピー.JPG

             おいしそうですね~~ (ちがうかっ) 

 

 

RIMG0238 - コピー.JPG

                            ク~ラゲクラゲクラゲダヨ~~

 

RIMG0240 - コピー.JPG
                 クラゲダヨ~~~          

 

 

RIMG0243 - コピー.JPG

                クラゲダヨ~~~ン♪

 

 

RIMG0256 - コピー.JPG

                  やっぱイルカでショ~! 

 

RIMG0267 - コピー.JPG

                    ぼよよ~~ん

 

RIMG0278 - コピー.JPG

                       ほわわ~~ん

 

RIMG0283 - コピー.JPG

                       こんな「ふれあい」の場もありました♪

 

RIMG0292 - コピー.JPG

                  ちゃぷんちゃぷ~~ん

 

 

RIMG0307 - コピー.JPG

              オネムの白クマさん

 

RIMG0308 - コピー.JPG

                白いワンコみたいですね~

 

RIMG0214 - コピー.JPG

                脂のってます!

 

RIMG0309 - コピー.JPG

                   オードリー??(笑)

 

 

RIMG0310 - コピー.JPG

                 もうカスガにしか見えない・・・・・・

 

 

・・・と、そんな感じで

気づけば夕方!丸一日楽しめちゃいました~~

 

RIMG0321 - コピー.JPG

             なかなかイイ雰囲気w

 

そういえば、夕方からのチケットだとお値打ちらしいのですが・・・

これなら夕方から来るのもいいかも~ってカンジですよね♪

 

いつかまた、子連れで来れたらいいな~と妄想は膨らむかぎりですよ(笑)

 

ま、ま!

そろそろ涼しくなるし、がんばりたいところですねぇ~~うぴ。

 

ちなみに余談ですが・・・昨日、サンマ食べました(笑) 

そろそろ秋ですかねぇ~~

 


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

つばさ

記事のカレンダーが狙ったように階段状ですね♪
私も水族館に行くと
「うまそー!」と叫んでます
(叫ぶな?)

ぜひペンギンにはピンクのベストをプレゼントしたいですね

秋刀魚の季節になると
毎年一度は七厘出して焼いてます
(微妙に近所迷惑・爆)
by つばさ (2009-08-26 21:24) 

キヨ

いつもながら動物の写真うまいですねー♪
そうそう、私も水族館に行くと食べられる魚も泳いでいるんだー
おいしそうーなどと思ってしまいます^^
うちは今日初秋刀魚です
今年の秋刀魚は脂が乗ってて大きいですねー♪


by キヨ (2009-08-27 17:25) 

kumasu

>つばささん☆

気づきましたか~~^^
一応、自分の中では「月曜に更新!」な~んて思ってるんですが・・・全然ヅレヅレで恐縮です。。
あと一列あれば、ビンゴ狙えたんですけどね~あは(汗)
リーチどまりってとこで(笑)

ところで、七厘いいですねぇ~~!
うちも旦那が欲しがりますよ(笑)実際には賃貸マンションで七厘なんぞ出来ませんが、自宅で七厘なんて憧れます☆
片手にはビール持ったりして~(^m^*

はい、ほんとプレゼントしたいですね。ピンクのベスト(笑)

niceもコメもありがとうございました☆


>キヨさん☆

いやいやそんな~ありがとうございます(*^^*)
いつも被写体とカメラに助けられてます(笑)
実は、こないだの海はデジカメ忘れちゃって・・・今度こそ忘れないぞと握りしめて撮ってきた次第でございますw

そうそう!この時、イシダイなんかも泳いでましたよ~
旦那と「これ刺身にしたら絶対ウマイよね」と言いながら見てました~もう、大きなイケスに見えちゃって(笑)
ところで、キヨさんちもついに初秋刀魚なんですね!
ほんと脂ノリノリですよね~
年々丸丸しちゃって・・・うちのピピ太郎みたい(笑)

niceコメありがとうございました♪キヨさんお大事にネ☆
by kumasu (2009-08-27 18:55) 

kumasu

>qoo2qooさん☆ Yuccoさん☆ miiyaさん☆

いつもniceありがとうございますm(、、)m
by kumasu (2009-08-27 18:57) 

ともじろう

おっ テレビで見たことある!!

八景島シーパラダイス!!

いいなぁ いいなぁ~!!
 動物園とか 水族館とか大好きなんだけど 特に夏に行く水族館ってイイですよね!

 館内だから本当に涼しいし 照明も薄暗くってなんだかウキウキする← 私だけ?!

あーペンギンをみてると 志村動物園のペンペン思い出して泣けてくる…。
(別にロケ地はシーパラダイスではないんだろうけど…)



by ともじろう (2009-08-28 11:13) 

えだまめインコ

オネムの白kumasuさん、じゃなくて
白クマだん、眠そうですね~
クラゲさんも、すごく癒されますが
今年も越前に大発生しちゃって大変あんですよね。
夏は水族館は涼しげで最高ですね!
by えだまめインコ (2009-08-30 18:48) 

kumasu

>ともじろうさん☆

お返事おくれちゃってすみませんm(、、)m
見たことありますか~~八景島^^
ここは予想以上に見ごたえありましたよ☆
ショーなんかも『良いエサ貰ってるんだろうな~』みたいな(んなわけないか・笑)
でもほんと、夏の水族館っていいですよね♪
私もあの照明の薄暗いカンジ好きなんで(笑)ゾクゾク?ワクワクしちゃいます!
そういえば・・・志村動物園、最近ちゃんと見てなかったですがペンギンもので何かあったんですか?
私もほんと動物ものは弱いですが(泣)特にダメですね~~ペンペンだなんて。。
ペンギンって、なんであんなに愛くるしいんでしょうねw
niceもコメもありがとうございました☆


>えだまめさん☆

はい、そうきましたか~~オネムの白クマスです(笑)
白クマ、水族館なのに2頭もいてビックリしましたよ!
他にも白イルカもたくさんいて、こんなに珍しいのが多頭いるのなんて初めてみました。
八景島ってすごいんですね~
クラゲの大量発生、たしかに大変ですよね。。
こうして間接的に見るとキレイなんですが、ほんと不思議ですよね~~クラゲって。
いつもnice&コメありがとうございます☆


>みこさん☆ ごましおさん☆ マッキーさん☆

いつもniceありがとうございます♪m(、、)m
by kumasu (2009-08-31 10:22) 

海ですよ。秋を感じつつ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。