SSブログ

秋を感じつつ。。 [レジャーですよ]

こんばんは~[夜]

 

先日なんですが・・・

お友達に聞いた、噂の宮が瀬湖という所に行ってきました~~

 

RIMG0007.JPG

家から車で1時間ちょっとで、こんなスポットがあるとは~~

旦那の方が喜んでいました(笑)

 

あと、こんなデカイ橋もありましたよ~~↓

RIMG0058.JPG

吊り橋なんで揺れてましたww

 

RIMG0047.JPG

宮ケ瀬湖です!

高所恐怖症なので、さっさと写真だけ一枚・・・(笑)

 

RIMG0037.JPG

トンボも飛んでました!秋ですねぇ~

 

RIMG0085.JPG

あと、遊覧船にも乗りました~~~

 

この遊覧船、往復で300円だったんですよ~!

300円ならと・・・(笑)久々に船らしい船に乗って楽しめました。

 

ちなみに、余談ですが・・・

旦那とはじめて乗った遊覧船は松島の遊覧船。

はじめて一緒に旅行に行ったのが「松島」だったもんで、まだ20代だった私たちは、周りに「シブイところに行くねぇ~」などと言われてたんですが(笑) 

あぁ~なんだか懐かしいなぁ~・・・

「カモメのエサ」とかっていって、小さい子袋のかっぱえびせんを100円で買ったっけ(笑)

そうそう、今思えば・・・すべての始まりは松島だったんですよね~岩ガキや、牛たん、お酒も、グルメの始まりも・・・(太り始めたのも・爆) 

 

・・・な~んて思い出しながら[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は松島の話で旦那と盛り上がってしまいました(笑)

 

RIMG0121.JPG

いいですね~~自然は♪

 

もう少し秋が深まったら、また紅葉でも観に行ってきます[わーい(嬉しい顔)]

 

*すみません、今回もコメント欄閉じさせていただきますm(、、)m最近めちゃくちゃソネブロの通信重いんですが・・・ウチだけ??


nice!(13) 

nice! 13

シ~パラ♪海ほたる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。