SSブログ

正直な気持ち [過去記事(整理中)]

本日2本目です(笑)

 

はい、ベビ待ちのことなんですが・・・また今季から治療再開します!

 

正直、この夏いろいろ悩んでました。

今までのことが積み重なってせいか、『ほんとに妊娠→出産までたどり着けるのか?』と日に日に不安になってきちゃって・・・

逆に少しベビ待ちから離れた方がいいのかな?と思ったんですが、離れてると余計に不安なんですよね。。

ただでさえ流産しやすい体質で、決して妊娠しやすい体質でもないからここまでやってきたのに、やっぱ今迷いなく頑張ればいいのかもしれないけど・・・年々置いてじわじわとヤラレテル自分に気づきました。

でもやっぱ、どうしても我が子を!という、その思いからは抜けられないんですよね。旦那も私も。

 

実は、仕事することも考えて派遣登録したりパート探したりしてたんですが、いざとなるとあまりなく、治療再開するとややこしい・・・短期か単発の販売が出来るかできないか(スキル的にも)という感じです。転勤族だし。

ま、まずは年内を目標に治療を頑張って、またその都度ゆっくり考えていけばいいよ~^^ということで旦那と話がまとまりました。

実は、旦那といろいろモメちゃいまして。。今まで初めてかな?でもやっぱ、気持ちは一緒!ということが逆に再確認できて、いろいろリフレッシュもできたので、これで良い方へいければいいな~ってカンジです!

まずは年内

いろいろあるけど、マイペースで。我が子に会えるまでがんばりたいです!

 

なんだか書いたらスッキリしました(笑)ありがとうございますm(、、)m


nice!(14) 

nice! 14

海ほたる!我が家のSW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。