SSブログ

ありがとう☆ [過去記事(整理中)]

こんにちは!

 

今日は、いつもながらに独り言ですが・・・(笑)

ちょうど、うまくいけば・・・今頃が「さくちゃん」の出産日でした。

こう書くと、いつまでもメソメソしてると思われちゃうかもしれないけど・・・なんだかそうではなくて何か今までと違う気持ちになりました。

 

ほんとに、今思うと「さくちゃん」には感謝の気持ちでいっぱい。。

忘れかけてたことや、新たに気づかせてくれたこと、本当にたくさんのことを教えてくれました。なので、これでよかったんだとしみじみ思う今日このごろです。

やっぱり・・・今思うと、転々としながら、何か「不妊治療」にとらわれていたのかもしれません。あまりにも物理的に考えていた時期もあるし、もっと何か大事なことを私たちは忘れていたような気がします。。

それを気づかせてくれたのが「さくちゃん」だったような気がしました。うまく言えないけど、ほんと今思うとさくちゃんへの感謝であふれてます。

 

だから、ちゃんと体も心も温かくして、治療だけに頼らず、新たな気持ちでお空のベビちゃんを気長に待とうと無理なく思えてきました。

とりあえず、妊娠は出来る体なんだと信じて、その先はなるようにしかならないけど・・・きっと、気に入った転勤先をベビちゃんは選んでるのかもしれないな~(笑)と。

実は先月から治療再開予定でしたが、またもや怪しい転勤の危機があり(半年で転勤なんてありえないけど、ありえる会社らしい)今回は大丈夫でしたが、旦那の出張が多かったために、ちょっとタイミングもAIHも困難そうなので「排卵検査薬」だけで頑張ったんですが・・・なかなか。。

でもいいんです。

出来ることは頑張って、あとはもう天に任せる気持ち!

なんか、上手く言えないけど自分的には何か気づいた感じです。まわってまわって、ダメダメなママにさくちゃんは忘れていたことを教えてくれたような気がします。

ありがとう☆

こんな私に気づかせてくれて本当にありがとう☆

チャンスをくれてありがとう☆

今度こそ守るから!気長に待ってるね☆

 

・・・うわ~なんだか恥ずかしくなってきた・・・ま、でもいいや!(笑)

最後まで、読んでくださった方。付き合わせてすみません。。ありがとうございましたm(。。)m 

 

ちなみに・・・

 

週末に、近場のマイナーな厚木の山を散策してきました。

厚木.jpg

 

厚木2.jpg

 

厚木3.jpg

 

ま~ぼちぼち山へ。登って行こうかな~と計画中です♪

 


nice!(15) 

nice! 15

トレッキング~師走。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。