SSブログ

タイトル変更のおしらせ [あせらないぞ~改め]

おはようございます!

 

またまた2週間ぶりになってしまいましたが・・・(汗)

タイトル変更しました~~(2009年12月22日)

 

始めた当初は、主にベビ待ちで始めたブログだったので「あせらないぞ~」とタイトルをつけたんですが、

気付けば焦りまくってたような3年間・・・(苦笑)

 

ここで心機一転、タイトル変えます!

 

      くますぺ~す 

 

はい、「クマス」と「スペース」と「ペース」をかけてみました(ダジャレ)

引き続き、マイペース更新ですが・・・よろしくおねがいいたしますm(、、)m

      
ではでは、メリークリクマス☆
RIMG0339.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。