SSブログ

お腹が出てきたかも。 [妊娠初期]

こんばんは♪

落ち着いたと思われたツワリが、週末になってぶり返しちゃったクマスです・・・(>v<;

 

前記事にniceくださった方々、ありがとうございました!!(いつもすみません。m(、、)m)

今日で14w3d・・・

今日は予約外で見てもらいました。どうもここ数日前から、快便なのに毎朝毎夕、お腹が張ってるようで心配になっちゃって・・・

診てもらったら、特に子宮口が開いてるとか子宮頸管が短いとかじゃなかったのですが、とにかく漢方をちゃんと飲むことと(流産予防でずっと飲んでる)、張りどめの薬をもらってきました。 

5か月まであと10日ほどですが・・・やっぱ、まだまだまだ油断できませんね(>v<;

でもどうやら、子宮がちょうど大きくなって骨盤より前に出てくる時期らしくて、その張り?っぽいんですよね・・・なんか、大丈夫な張りと危険な張りの違いってイマイチ分かんなくって。。もともとお腹出てるせいかマジ分かりにくくて困ります(笑)

 

とりあえず!お腹のぽこちゃんは元気のようで安心しました。(あ、「ぽこ助」とか「ぽこ子」とか呼んでますw)

今日は心音を聞かせてもらったんですが、ゴォーーーーードッドッドッドドド・・・と元気の様子☆

なんか、なんか、すごく感動してしまいました。はぁ~・・・この命、何があっても産みたい!ママもがんばんなきゃです!!

 

そういえば・・・クマスDパパは、正月明けから禁酒してます(笑)

ほんと引き続き、どうか無事に1日が過ぎていくことを願うばかりです・・・☆

 

 


nice!(13) 

nice! 13

私のツワリ5カ月になりました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。