SSブログ

5カ月になりました☆ [妊娠中期]

こんにちは!

今年もやっぱ、思いっっきり花粉症のクマスです。。

 

毎度ながら、前記事にniceをありがとうございましたm(、、)m

おかげさまで・・・妊娠5カ月!

この自分が妊娠中期に入りました(>▽<)

この何年か、ブログを通して陰ながら支えてくださってた方々・・・ありがとうございます!

なんだかいろんな奇跡が起こって、なんだか今やっと、ここまで来た!って感じなんです。。(すみません、勝手にアツくなっちゃって。。)

どうかこのまま奇跡が続きますように・・・まだまだこれからが本番ですが、引き続き油断せずにがんばります☆

 

・・・と、いうことで、

13日の戌の日に安産祈願に行ってきました!

 

ほんとは水天宮まで行こうと思ってたんですが、今年の初詣に行った近場の神社でお願いしたら、なんと旦那と二人で貸切状態に。(ラッキー)

祈祷中、子産み石をお腹に抱き、帰りには、岩田帯・お札・お守り・お酒もいただき、安産の犬もなでてきました。

どうか無事に!また秋にはお宮参りに来れますように・・・☆

この日は、しばらく禁酒していた旦那ですが、ビールを一本開けました(笑)

 

・・・そして、昨日は5カ月の検診でした。

昨日は旦那が振休だったので、初めて一緒に病院へ。ちょうど腹部エコーになったんですが・・・ちゃんと「ぽこちゃん」は大きくなってくれていました(>▽<)

まず丸い頭がぽっこりと見えてきて、旦那も私も感動!!

それから、お腹や太もも、それから、なんと顔も見えました!!ちょっとキンコツマンみたいでコワカワイイ感じ?しかも、ちゃんとこっち見てるじゃないですかw

 

ぽこちゃん5か月.jpg

               はじめまちて♪ (上が顔で下がお腹です)

 

ああ、ぽこちゃん。。(TvT)

やっと、ここまで来たんだね!ありがとう!がんばろうね。本当に。


nice!(12) 

nice! 12

お腹が出てきたかも。ピク? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。