SSブログ

ピク? [妊娠中期]

こんにちは!

やっと「24」のシーズンⅦを見だしたクマスです。

 

いや~~やっぱ「24」は面白いですね♪

先週から4本ずつ借りて観てるんですが、相変わらずジャックの破天荒ぶり!あの迫力、半端なくたまりません。(あそこまでスゴイとなんだか笑えてくる・・・)

 

で、その「24」を観ていた昨日の夜・・・

 

ちょっと食べ過ぎたのもあって、お腹にガスがたまってたんですが・・・(スミマセン)

横になって観てたら、ウニ~・・・ピク。

ん?

ウニニ~・・・・・・ピク。

と、いう感じでお腹が痙攣してるカンジがあり、観てる間の2時間ぐらい、断続的にピクピキしてました。

・・・これがもしかして胎動???

と思ったんですが、先々週ぐらいからウニ~という感覚があったので、またお腹のガスかな?と。。

ですが、今朝起きてしばらくお腹に意識を傾けると・・・やっぱピクっとしてる!

そして・・・お腹を触ったらピク。

ポンポン軽くたたいたら・・・・・・ちょっと遅れてピク?

 

これは・・・これは・・・・・・やっぱ胎動なのかもしれない・・・ですw!

 

ちなみに、今日は18w2d☆

なんか嬉しくて思わずアップしちゃいました!(・・・ガスだったりして(笑))

 

それにしても・・・なんだか「24」はシーズンⅧで終わりらしいですね~

アメリカでは今やってるとか??

日本では来年ですかね~?今度観れる時はぽこちゃんの寝てる間に観るのかな・・・な~んて(*^0^*)

ああ!どうか、どうか無事に産まれてくれますように・・・☆

 

*追伸* いつもすみません。前記事にniceありがとうございましたm(、、)m

 


nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。