SSブログ

昨日の検診 [妊娠後期]

こんにちは!

前記事にniceありがとうございました(^o^)
珍しく今月三回めの更新…
暑いので今日は携帯からblog書いてますクマスです。

昨日なんですが…検診(34W)に行ってきました。

昨日は、ちょっとやっちまいまして…
病院に行く前、朝バタバタしてたり暑さで汗かきまくりだったせいか、気付けば脱水症状気味だったよう(*_*)

尿検査の尿もほとんど出ず…蛋白は+-になるわ、ぽこ子の心音がちょっと気になると先生に言われちゃって(>_<)
水をがぶ飲みしてから予定外のNST(初)で確認することになったんです。

すぐに病院の売店でポカリを買い、体が欲してましたと言わんばかりに一気飲み!

そして、ヒヤヒヤする気持ちを落ち着かせながら産婦人科に戻り、初NST装着。

しばらくすると…なんかエラーが(*_*)!?

どうやら、ぽこ子が元気に暴れだし、腹に当てた機械を蹴飛ばしたらしいのです(^O^;

そしてその後も何度か暴れるものの…落ち着いてるようで無事終了。

は~ちょっと正直、ぽこ子大丈夫なのかとヒヤっとしたけど、元気のようで一安心しました…


とにかく水分補給はちゃんとすること。お母さんが脱水だと赤ちゃんも脱水になりますからねと注意されました…

反省(>_<)

この酷暑。ほんと気をつけないとだ…あらためて今は他にも色々と気をつけようと思った昨日でした。

あと10日ほどで臨月★

さすがにお腹が張りやすかったり苦しくなってきて寝れなかったり…足もつったりですが、ちゃんと無事に産めるようがんばるぞー!

それにしても…今も狭そうに動いてるぽこちゃん。
この感覚が味わえるのもあと少しなんですね~切ないなぁ(゚ーÅ
nice!(10) 

nice! 10

ピピポコ10カ月になりました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。