SSブログ

10カ月になりました☆ [妊娠後期]

こんばんは☆

毎度ながら・・・前記事にniceありがとうございましたm(、、)m

ついに10カ月!

はい、おかげさまで臨月に入りましたクマスでございます!

来ましたね~~~ここまで。。本当になんだかじわじわと実感してきてるような未だ信じられないような・・・なんとも不思議な気分です。

 

と、いうことで・・・今日は10カ月最初の健診に行ってきました。

 

本日は採血、内診、オリモノ検査、エコーとフルコース!

毎日ぽこ子は狭そうに動いてるので、元気だろうとは思ってましたが・・・ちゃんと2640gほど増えてて一安心しました。。

なんだかぽこちゃん、コロコロムチムチしてきてて可愛かったなぁ~~

あと、今回もお顔を見せてくれました(>▽<)ぽこ子、いつもありがとね!ラブぽこ子!

 

 

 

ちなみに・・・ママの体重は結局、トータル10キロほど増えてしまいました。。

腹部はついに!100cm突入~~☆って・・・ほぼ自腹で肥えてるんでしょうね~あは。

なんか、やっぱ人よりお腹大きくみえるみたいです(汗)ぽこ子は普通サイズなんですけどね~~w

とりあえず・・・来週37週に入ったら、このお腹を撮っておこうと思います。載せられたら載せます・・・

 

 

あと、ここ数日で出産準備も着々と進んできました~

入院手続きしたり、注文していた布団が届いたり、昨日肌着の水通ししたり・・・いよいよ産まれるんだな~~とほんとワクワクとドキドキと不安でいっぱいです(>▽<)

 

100803_110058.jpg

それにしても、赤ちゃんの肌着ってほんとちっちゃくて可愛いんですね~~!

干しながらニヤニヤしてしまいました。。

 

は~~ほんと暑いけど、バテないように気をつけないと・・・

ちゃんと無事に産めますように・・・☆あと少し!ぽこちゃん、がんばろうね!!


nice!(9) 

nice! 9

昨日の検診正期産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。