SSブログ

正期産 [妊娠後期]

DVC00356.jpgこんにちは!

今日は携帯から更新…
只今、こんなお腹してますクマスです。

毎度ながら前記事にniceありがとうございました(^o^)

只今37週、正期産に突入!今日は検診に行ってきました~

本日は内診とNST☆

子宮口は、まだちょっと閉じてるそう。NSTは…張りが何度か見られ、ぽこ子も元気で問題ありませんでした。

なので、エコーは無し…残念!

とりあえず、予定日まであと二週間ちょいだから元気なのが分かればいっかです(^-^;


…っていうか、きたー!?

今トイレに行ったらおしるしらしきものがーー!?

これって内診の刺激かな…?なんか、おりものシートいっぱいに茶色い出血が出てるんですけど汗

そうそう…日曜から生理痛みたいなのもちょくちょくあるんだよなぁ~…
今日、NSTの時、助産師さんに「その痛みが定期的に強くなったら陣痛だからね」って言われましたが…

とりあえず、ぽこ子は動いてるし今すごく眠い!
昼寝します……(^-^;
nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。