SSブログ

予定日まであと10日☆ [妊娠後期]

こんにちは!

またまた携帯から更新…
予定日まで10日になりましたクマスです(^o^)


前記事にniceをありがとうございました☆

すみません(^-^;気にさせてしまったかもですが…あれから結局一週間経ちました。

やっぱ、あの「おしるし」は内診による出血だったようです…汗

正直、ちょっとホッとしたような残念だったような……もう生まれてもおかしくないんだと改めて実感。
週末に入院準備の最終チェックと心の準備をしときました(^-^;


そして、今日は検診。

また内診してもらったんですが…また刺激で出血するかもと。
でもやっぱ、それが「おしるし」に繋がるかもしれないそうですね!


とりあえず、ぽこ子は順調で体重2960グラム☆

イイカンジに育ってくれました!会えるまで後少しなんですね~…ああ!


とにかく、すでにバテ気味ですが…ほんと暑いので体調気をつけながら出産に備えたいものです。
がんばるぞーo(^-^)o
nice!(12) 

nice! 12

正期産予定日まであと3日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。