SSブログ

予定日まであと3日☆ [妊娠後期]

こんにちは!


まだまだ…ぽこ子と一心同体少女隊♪なクマスです。

いつも前記事にniceありがとうございますm(._.)m

いよいよ予定日まであと3日!

ぽこ子はいつを選んで産まれてきてくれるのか…?ほんとソワソワしてきちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o


と、いうことで…

今日はこれでラストであってほしい~検診に行ってきました。


ぽこ子の体重は3070グラム☆
ママは+500グラム…
子宮口は、指二本分開いてるようです。


とりあえず、来週検診予約を入れましたが…来週までに産まれなかったら誘発分娩になるとのこと。

そうなるとしんどいので、歩いたりして自然に陣痛くるように!だそうです。


なんだかんだ臨月入ってからお腹張りまくりでしたが、やっぱ遅れるのかもなぁ~(^-^;

とりあえず、暑いけど朝夕歩いて、ラストスパートがんばるぞーq

あとは、ここまで来れた奇跡とぽこ子を信じて待つのみ…☆



は~リラックスしなきゃ(^-^;
nice!(11) 

nice! 11

予定日まであと10日☆退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。