SSブログ

一歩前進! [過去記事(整理中)]

こんばんは~[exclamation]



今日、大好物の秋刀魚を食べました~
わたくしクマスでございます[手(パー)]



いやぁ~・・・秋ですねぇ[ぴかぴか(新しい)]



秋は大好きなんですよ~!
秋刀魚、夕暮れの空・・・あぁ~せつないですね~~たまりません!!



ま、また暑くなるかもしれませんが(笑)
30度を切る日が続いて、かなり秋の気配を感じてます[かわいい]



どうか、このまま涼しくなって欲しいものですね~~[るんるん]




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さ~てさて[exclamation]



周期9日目の昨日なんですが、
前回も書きましたとおり、精液検査をしてきました~



で、その結果をまず書きますと・・・



これが意外にも良くなかったんですよぉ~~[たらーっ(汗)]



ま、先に卵胞チェックをしたんで、
その流れで書いていきますと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


卵ちゃんはちっちゃ~いのが左に1個。



相変わらずのんびり卵ちゃんなので
セキソビットを1日6錠×5日分を追加(1日4錠から2錠増し)



そして、卵を育てる注射を1本打ちました~~(フェチなんとか?150)




それからですね、気になる精液検査の結果はどうなんだろう・・・と
先生の顔とカルテを覗きこんだら、



先生が「妊娠した時って・・・自然妊娠ですか??」と聞いてきました。




・・・え



なぜに??・・・と、一瞬考えてから、
「自然妊娠でしたけど・・・?????」と聞いたらですね~




先生は、「いや~あんまり旦那さんの結果が良くないんです。。一度の検査では分からないのでたまたまかもしれませんが、

それにしても良くないので、タイミングじゃ厳しい・・・と思います」と。




うう・・・そうだったのか~~[あせあせ(飛び散る汗)]



ま、精子や卵子は3か月前のものだって言うんで、
たまたま良くなかっただけのような気もするんですが・・・


それにしても良くない・・・ってねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]



ま、でも良くはないんだったら、それはそれで対処が出来る[exclamation×2]



・・・と、いうことでズバリ!
AIHをすることになりました~[ぴかぴか(新しい)]



はい、AIHするには問題ないとのことです(ホッ)



正直なところ、旦那の結果が良くも悪くも
私の卵管問題もあるので、


そろそろステップアップした方がいいのかもね~とは話してたんですが、
これで何も迷いはなくなりました[わーい(嬉しい顔)]



そんな感じで、
来週の卵胞チェックでOKだったら、翌日AIHとなりそうです[ぴかぴか(新しい)]



これでマジがんばりますよ~~[exclamation]
卵ちゃん、すくすく育ちますように[ハートたち(複数ハート)]



ちなみに・・・旦那曰く、
「精液検査、もっと早くやればよかったな~[バッド(下向き矢印)]」と。



ま、ほんとたまたま悪かっただけかもしれないんですけどね~~[あせあせ(飛び散る汗)]
これで、飲み続けてくれないマカや亜鉛もちゃんと飲んでくれることでしょう。



・・・だけどなんだか、
旦那には「ありがとう」って思ちゃいましたね~[揺れるハート][揺れるハート]


もちろん今までも「本気」だったと思いますが、
より一層、良いキッカケになったような気もするし・・・


なにより、過去に命が宿ったという奇跡を改めて痛感しました[るんるん]



いや~なんだかほんと、
旦那との子供が欲しいって改めて思いましたね~~



ほんとがんばって、赤ちゃん呼び帰そうね~~~っ[exclamation×2]




な~んて・・・



最後はノロけのようになってしまいましたが(笑)
以上、そんな感じでございました~~[あせあせ(飛び散る汗)]



ではでは、おやすみなさ~~い[るんるん]





nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 9

コメント 12

キヨ

精液検査ってその時の体調や微妙な精神状態でも違うんですよね^^
うちは毎回バラバラでしたよ~
お疲れ様でしたー
そしていよいよAIHデビューですか!
応援してます!

by キヨ (2008-08-25 08:28) 

みこ

いよいよステップアップなのね。
良い結果が出るよう祈ってますからね~☆

妊娠はほんと奇跡の積み重ね。
美味しいモノ食べてリラックスして
運命の日を待ちましょう。

by みこ (2008-08-25 08:51) 

qoo2qoo

こんにちは☆
秋刀魚、食べられたんですね!!
もう秋がすぐそこですね!凄く涼しいです♪

頑張ってくださいね~ヾ(〃^ω^〃)ノ ♪
by qoo2qoo (2008-08-25 11:35) 

マッキー

こんにちわ☆
すっかり涼しくなりましたね。
このまま本格的な秋になってくれれば良いですが・・・。
秋刀魚もそろそろ食べたいな~。

ステップアップするんですね。
がんばってくださいね~。

by マッキー (2008-08-25 13:46) 

ごましお

おぉーーついにステップアップ!!
うんうん、妊娠ってホント奇跡ですよね。
そして10ヶ月間お腹の中で温めて無事出産することなんて
もっともっと奇跡だと私は思ってます。
クマスさんにもその奇跡、必ずや訪れますともっ!
AIHはほんの一瞬で終わっちゃうのでリラックスして
挑んで下さいね♪
頑張れクマスさ~んっ!!(≧∀≦)ノフレ───ッ!
by ごましお (2008-08-25 17:03) 

kumasu

>> キヨさ~ん☆

そうなんですね~~なるほど!
とても参考になりました~ありがとうございます!!
やっぱ体は正直・・・ってやつなんですかね~(笑)
ま、ちょっと結果はイマイチでしたが気持ち的に後押しされたんで、
やってよかったみたいです(^0^)q
はい!AIHデビューがんばりますね~~!!
ほんとキヨ先輩の応援、心強いです☆
またいろいろ教えてくださいね~!よろしくお願いします(^0^)ノ
niceもありがとうございました~♪♪


>> みこさ~ん☆

はい!ステップアップになりました~!!
みこさんも祈ってくださって、ほんと心強いです☆
ありがとうございます!!
ほんと、妊娠ってすごい奇跡の積み重ねですよね~~
そんな奇跡が起こるように美味しいもの食べてリラックスして、
がんばりま~す(^0^)q
どうか!名古屋支部が出来てコラボに混ざれますように・・・(笑)
niceもありがとうございました~♪♪


>> qoo2qooさ~ん☆

こんばんは~(^0^)ノ
こんな内容なのに、ほんといつも応援ありがとうございま~す!!
ほ~んと凄く涼しくなりましたよね♪
はい!秋刀魚も美味しかったですよ~~(^q^)
秋って食べ物が美味しくっていい季節ですよね~~☆
チョコとかも無性に食べたくなっちゃいます(笑)
niceもありがとうございました~♪♪

by kumasu (2008-08-25 22:55) 

kumasu

>> マッキーさ~ん☆

こんばんは~(^0^)ノ
ほんと涼しくなりましたよね~~!!
いやぁ~さすがに名古屋は暑かったです(笑)
ほんと、このまま涼しくなってくれるといいですよね~~
秋刀魚!ぜひマッキーさんもつわりの楽な時に秋の味覚を・・・☆

それにしても、マッキーさんもほんとありがとうございま~す!!
ステップアップがんばりますね~~(^0^)q
niceもありがとうございました~♪♪


>> ごましおさ~ん☆

はい!おかげさまでステップアップの時が来ました~~!!
応援ありがとうございます(>▽<)
はい、リラックスしてがんばりますね~!ごましお先輩!!
ところで、ほんとおっしゃるように、妊娠して出産に至るまでってもっともっと奇跡ですよね~!!
無事に出産できるのって、当たり前じゃないと思いますもん☆
あぁ~それを生で味わいたいな~♪
まずは!そんなスゴイ奇跡が起こるように頑張らないとですね(^0^)q
niceもありがとうございました~♪♪
by kumasu (2008-08-25 23:28) 

kumasu

>> miiyaさ~ん☆・だい吉さ~ん☆

いつもniceありがとうございま~~す(^0^)ノ
こんな感じですが、がんばりますね♪♪
by kumasu (2008-08-25 23:30) 

牛すじカレー

サンマの美味しい季節になりますね~。
それにしても 今日は蒸し暑い~。
雨がざんざん降って窓が開けれないので 部屋が蒸し暑いですわ~。
初めてのAIH たまごちゃんとおたまじゃくしくん 頑張ってね~!!
 
by 牛すじカレー (2008-08-28 22:36) 

kumasu

> 牛すじさ~ん☆

ほんとサンマの美味しい季節になりますよ~~
そして、我が家はきっと週2サンマの日々になりそうです(笑)

それにしても昨日の雷雨!すごかったですね~~
そちらは大丈夫ですか??うちの方も土砂崩れ注意報みたいなのが一部出てましたが、大丈夫です。ほんとうちも蒸してましたよ~~

今日は病院でチェックしてきますわ~~明日かな?どうかな~??
niceもありがとうございました~♪♪
by kumasu (2008-08-29 09:49) 

えだまめインコ

強い夫婦の絆は何よりもパワーとなるはずです。
そんな二人に必ず天使は選んで舞い降りると思います!

秋刀魚は一夜干しに最近はまってます。
太陽に当てたぶん、ビタミン凝縮で美味しいですよ。
by えだまめインコ (2008-08-30 20:37) 

kumasu

> えだまめさ~ん☆

心強いお言葉!ありがとうございま~~す!!
そうですね~ほんと、舞い降りてきてくれるようにパワー倍増しておきますね~~(笑)
そして、いつかえだまめさんと親バカ合戦が出来るといいな~♪♪

それにしても、秋刀魚の一夜干しいいですね~~!!
やりたいけど実は・・・うちのベランダの下にいっつものら猫が寝てるんです。。ピピココが狙われてるのかしら~??気をつけなきゃ。。
ま、一夜干しは買ってきます(笑)
niceもありがとうございました~♪♪
by kumasu (2008-09-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。