SSブログ

2009年! [過去記事(整理中)]

 

 はっぴ~  いや~

 

改めまして・・・あけましておめでとうございます[exclamation]

新年を迎えまして、スキンの色をスカっとブルーにしてみました~~[グッド(上向き矢印)]

今年は、ダジャレもほどほどにしまして・・・

さわやかクマス!すっきりクマス!で、行きたいな~なんて思います(笑)

 

みなさま、ステキな一年になるといいですね[わーい(嬉しい顔)]

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ところで・・・

年末年始はいかがお過ごしでしたか~??

 

うちは、年末に大掃除をして(旦那がギックリ腰になりまして・・・苦笑)

それから、久々に実家へ帰って、旦那の実家にも帰省しまして、

 

食べたり、飲んだり、ラジバンダリ・・・してるようでゆっくりできてない(笑)

ハードなお正月を過ごしました~~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

実は・・・お兄ちゃんが年末から足の怪我で入院してたり、

旦那の両親は風邪を酷くこじらせていたようで・・・

 

何とか年越しを迎えましたが、ちょっと落ち着かなかったこの年末年始は、

「健康」について、なんだか考えさせられてしまいました。

 

ほんと、当たり前のようですが「健康」じゃないと何にも出来ない・・・

とりあえず、お兄ちゃんも義父も義母も大事に至らなくてよかったですが、

旦那も軽いギックリ腰をやっちゃいましたし・・・

 

なんだか今年一年、

怪我や病気に気をつけよう!と切に感じてしまった年末年始でした。

 

 

・・・と、ま~そんな感じの年末年始でしたが、

3日に初詣に行ってきましたよ~!!

 

毎年恒例(?)の「おみくじ」も引きましたよ~~[ぴかぴか(新しい)]

 

はい、今年はですね~

 

夫婦そろって 末吉でした。

DVC00034.JPG

 

しかも、書いてあることも全く一緒~(笑)

 

DVC00035.JPG

 

悪いわけではないけど・・・ビミョ~ですね(笑)

 

・・・ま、とりあえず!

 

個人的にはですね~

やっとダブルで到来してた「厄年」も「大殺界」も抜けたんで~[ぴかぴか(新しい)]

 

すこ~し肩の力を抜いて、

なんとかなるさ~的な感じで行こうかなと思います[わーい(嬉しい顔)]

 

 

・・・と、いうことで、

本年もどうぞよろしくお願いいたします


nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 17

qoo2qoo

明けましておめでとうございます☆
凄く夜更かし中です^^;
今年もよろしくお願いします(●^o^●)

旦那様、腰、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!
そして、おみくじ、自分は「吉」でした><;
by qoo2qoo (2009-01-05 01:50) 

miiya

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます[晴れ][祝]
本年も、よろしくお願いいたしますm(__)m
by miiya (2009-01-05 08:11) 

kumasu

>> qoo2qooさ~ん☆

あけましておめでとうございま~す(^0^)ノ
夜更かしさんの中、一番にコメありがとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
そうなんですよ~旦那、年末の疲れと運動不足がたたったようで、腰を痛めちゃいました・・・(汗)
ちなみに、qoo2qooさんは「吉」でしたか~末吉よりグ~ですよ(^^)b
niceもありがとうございました☆

>> miiyaさ~ん☆

いえいえ、こちらこそ遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございま~~す(^0^)ノ
ミイヤさん、本年もピピココ共々よろしくお願いいたします♪
niceもありがとうございました☆

by kumasu (2009-01-05 15:59) 

つばさ

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

ホントに、健康第一ってよく言ったものですよね
体力ないんでえらそうに言えませんが
とりあえず動けてナンボって感じです

寒い時期の怪我はあとを引きやすいですから
養生なさいますように
by つばさ (2009-01-05 17:31) 

菊

あけましておめでとぉございまっする。

分かってるはずなのにどうして「乳」を訓読みしてしまったんんだろぉ(笑)

夫婦揃って、全く同じおみくじをひくたぁ、さっすが気の合う
仲良しkumasu夫婦♪
二人の呼吸がぴったんこ!ってことで、いいことありますよきっと!^^
ワタシは今年はひっさびさの(ほんと何年ぶり?いや何十年ぶり?ww)
の「大吉」でしたよ~(毎年「凶」とかを引き当てる強運(^^; )
お互いいい年にしましょぉね♪♪♪今年もよろしくです!
by (2009-01-05 20:56) 

kumasu

>> つばささ~ん☆

あけましておめでとうございま~す(^0^)ノ
こちらこそ本年もよろしくおねがいいたします♪
新年早々、なんかすみません・・・(^v^;
お見舞いのお言葉ありがとうございます!
ほんと、しみじみ健康について考えてしまいましたが・・・ほんと健康第一ですよね~~!やっぱ動けないのは辛そうです。。
暖かくなる頃には元気になってほしいものですね~

お互い、怪我と病気には気をつけて良い1年を過ごしましょうね!
niceもありがとうございました☆


>> 菊さ~ん☆

あけましておめでとうございくます~~(^0^)ノ
あら~菊さ~ん。「チチ」と読んでしまったんですね(笑)
一応、丑年なので、「牛乳」とかけてみたんですが・・・、この出だしはクドイな~と今頃気づきました(^v^;
全然「さわやかクマス」じゃない(笑)

それにしても、おぉ~菊さんは大吉でしたか~~!
しかも、何十年ぶりなんて~菊さんこそきっといいことありますよ♪
うちは、今年は末吉ぐらいがちょうどいいかもしれませんね(笑)
仲良く末吉なんて~ほんと、全く一緒なんて初めてなんで笑っちゃいました~~
ほんと、お互い良い一年になるといいですね(^-^)
今年もよろしくおねがいしま~す!!
niceもありがとうございました☆

by kumasu (2009-01-06 10:12) 

マッキー

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

年末年始は忙しかったようですね。
旦那様とお兄さんと旦那様のご両親は大丈夫ですか?
本当に健康が何よりですね。

私もおみくじしました。「半吉」でした。旦那様は「吉」。
あんまり良い事書いてなかったです。
by マッキー (2009-01-06 18:12) 

kumasu

> マッキーさ~ん☆

あけおめで~す(^0^)ノ
何度もすみませんが・・・今年もよろしくおねがいします♪♪
そうなんですよ~年末年始、こんな状態で両実家に行ったんですが、ゆっくりできなかったです(^v^;
でも心配だったんで、顔見れて安心しました~~
とりあえず、旦那もだいぶ治って兄も快方に向かってるし、義両親も元気に回復したんでホッとひと安心です。。ありがとうございます(^-^)

マッキーさんは半吉ですか~!?半吉ってあるんですね~初耳です!
ま、おみくじは「吉」ってつけばいいかな~って感じですよね(笑)
niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-01-07 16:49) 

みこ

出遅れました~(^^ゞ
冒頭のダジャレ・・・・今年もkumasuさん、さすが冴えてますね(笑)
そう来るか!と、思わずパソコンの画面に突っ込み入れちゃいました。

改めてまして
あけましておめでとうございます~☆

健康第一!夫婦円満第一!!
厄年も大殺界も抜けてスッキリしたことだし
HAPPY カモーンって感じで
素敵な事が沢山ある1年になりますように・・・・
by みこ (2009-01-07 22:07) 

kumasu

> みこさ~ん☆

新年早々、ツッコミありがとうございます(笑)
こちらこそ、うっかり遅れてしまいましたが・・・

みこさ~ん!あけましておめでとうございま~~す(^0^)ノ
今年もよろしくおねがいします!

やっと厄年+大殺界も抜けましたぁ~~
ほんと、夫婦円満も大事ですよね!!健康であって夫婦円満であれば、今年こそハッピーカモーンくるかな~??
みこさんもステキな一年になりますように・・・♪
niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-01-08 10:30) 

kumasu

> xml_xmsさ~ん☆

niceありがとうございま~す(^0^)ノ
by kumasu (2009-01-08 10:31) 

けいすけ

旦那さん、ギックリ腰は大丈夫ですかね?
僕も10年ほど前、一回だけやりました。(*_*)
その後は気をつけているので、今のところありませんが…。
by けいすけ (2009-01-09 02:18) 

キヨ

またしても遅刻してしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします

旦那さんと同じおみくじをひくなんて
正月早々仲の良さを実感しちゃいますね~♪
厄年と大殺界明けの今年、色んな事がなんとかなるさーで
なっていくと良いですね!

私は今年としおんなですよ。もーう
by キヨ (2009-01-09 11:15) 

kumasu

>> けいすけさ~ん☆

ご心配ありがとうございます!大丈夫ですよ~~
疲れがたまってる中、重い家具持ってもらったんでグキっと来ちゃったみたいです(汗)
でも痛いけど歩けるんで、軽いギックリなんですが・・・昨日も低周波をあてにいって、針治療もしたんでだいぶ楽になってきたようですよ~(^v^)
けいすけさんはちゃんと気を付けてるんですね。旦那は2回目・・・
ほんとこれを機に気を付けないと~~ですわ!
niceもありがとうございました☆


>> キヨさ~ん☆

いえいえ、こちらこそ~!
遅刻してないですよ~~のんびり行きましょう(笑)
キヨさん、今年もよろしくお願いいたしま~す(^0^)ノ

そうなんですよ~今年は旦那と一緒に「末吉」でした~
いつも旦那の方が良かったり私の方が良かったりすると、凹んだり羨んだりするんですが・・・おかげさまで仲良くまとまりました(笑)
ほ~んと、やっと厄も大殺界も明けましたし~!
なんとかなるさ~なんとかするさ~って感じで、今年もぼちぼち頑張りますんで、どうぞ気ままにお付き合いくださいね~~♪

キヨさんはやっぱ年女でしたか~~!うっしっし(^m^*
丑年生まれって優しい人が多いんですよ♪
niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-01-09 16:00) 

kumasu

>> ごましおさ~ん☆

niceありがとうございま~す!
ごましおさん、昨年もありがとうございました!今年もよろしくおねがいしま~す(^0^)ノシ


>> 鳥谷さ~ん☆

ごぶさたです(^0^)ノ
niceありがとうございました~!
今年も気ままによろしくおねがいします!


>> shinさ~ん☆

niceありがとうございま~~す(^0^)ノ

by kumasu (2009-01-09 16:04) 

えだまめインコ

いまさら、遅くなりましたが・・
今年もよろしくお願いいたします。

夫婦そろって同じ結果&内容だなんて
やはり仲良しなんですね~
旦那様のギュウックリ腰は大丈夫ですか。

乳(しかも白黒)いやん~だなんて
まさか、そんな新年の挨拶が来るとは
来年はM1グランプリにでも出てるのではないでしょうか?



by えだまめインコ (2009-01-11 00:36) 

kumasu

> えだまめさ~ん☆

あれ?コメントが二重投稿になってたらすみません(汗)

こちらこそ~♪今年もインコ好きなダジャレ仲間として(笑)
どうぞよろしくおねがいしま~す(^0^)ノ
いや~えだまめさんの奥様の出産が気になる今日この頃です・・・☆
はい、仲良く「末吉」でした(^v^)
あえて「末吉」で一緒っていうところがミソですよね(笑)
おかげさまで、ギュウックリ腰はだいぶよくなってきたようで、針と低周波が効いたみたいです。いいんですね~あれ。

はっぴー乳いやーんはお気に召していただけてようで何よりです(笑)
「はっぴー牛(ぎゅう)いやー」も考えたんですけどね~~
M1は個人的には今年はあんましでした・・・でも、笑い飯とナイツがツボです!!
我々ダジャレ仲間としては・・・「D1」とかあるといいですね~(笑)

by kumasu (2009-01-11 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。