SSブログ

新年初! [過去記事(整理中)]

こんばんは~[exclamation]

 

あちゃ~

 

新年初のお客さんが来ちゃいました

わたくしクマスでございます[手(パー)]

 

いや~~・・・

病院が年末年始でお休みだったんで、

「お休み周期」っていうことになってたんですが・・・

 

一応、旦那と話して「タイミングがんばろ~」ってことになり、 

お正月早々、仲良しがんばりましたが・・・

 

旦那、ぎっくり腰だったんで(苦笑)

ま~いろいろ工夫して(?)がんばってはみたものの・・・

 

ダメでした~~[ふらふら] 

 

でも、いいんですいいんです!(お酒もいっぱい飲んで楽しんだし♪)

今年は、まだまだこれからだから~~また頑張るぞ~~~[揺れるハート]

 

・・・な~んて感じでですね、

 

なんだか新年迎えまして、

厄年も大殺界も抜け・・・すごく気だけは楽になりました(笑)

 

単純です。 

ま、開きなおってきたっていうのもあります(笑)

 

だけど~!今年はですね~

 

ほんとそろそろ本気で!

でも、力は抜いて~~!やんわりとがんばりたいな~と。

 

やっぱ赤ちゃんはかわいい~~[揺れるハート]

あぁ~欲しい~~ 旦那との子供が欲しい~~~

 

あぁ~やっぱり欲しい!絶対欲しいのです~~我が子を~~~!

 

昨年までは正直、

やっぱうまくいかないことに「何がいけないのか?」とか考えてばかりでした。。

ふたりでもいいかな~とか何度も思ったりして・・・

 

でも、どうしても治療してると渦中にいるので、

あれこれ考えないようにすることは難しいんです・・・・・

 

が!

 

今年は、「案ずるより横山やすし」でいたい(笑)

 

な~んちって!

 

なんだか笑っちゃいますが・・・

そう、思ってしまった年末年始のお休みでした。

 

 

・・・と、いうことで

 

今年もこんな感じでベビ待ちしていきますんで、

どうぞよろしくお願いいたししますm(、、)m

 

・・・いえ、早くベビは終わりますように~~!!!!!

 

とりあえず!生理が終わったら、また通院スタートします[手(グー)]

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆~~

ちなみに余談ですが・・・

 

最近、Wiiをネットにつないだんですが、

なつかしのファミコン「スーパーマリオ」にハマっちゃいました~~[わーい(嬉しい顔)]

 

いや~覚えてるもんですね~~手が動く動く(笑)

 

旦那に、「おまえは昔ゲーマーだったんだな」と

言われてしまいましたよ~(笑)

 

RIMG0391.JPG
    

              あっという間にクリアして出てきたピーチ姫。

 

 

次は「アイスクライマー」やりま~す[るんるん]

あぁ~なつかすぃ~~(笑)

 


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 8

コメント 13

だい吉

すっかり出遅れてしまいました^^;;
今更ですが、明けましておめでとうございます^^/
ダジャレの女王の健在ぶりは涙が溢れるほどでございます(笑)
今年こそ!ですね^^/
大阪からひっそりくっきり応援させていただきます^^/

今年は暖かくなったら一度お会いしたいですね~
そんな事を嫁さんと話しておりました^^
機会があればよろしくお願いいたします。

あ、嫁さんはガッツリ、ゲーマーです(笑)
by だい吉 (2009-01-20 11:42) 

ごましお

なんだかご無沙汰しちゃって申し訳ありません><
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!

今年こそクマスさんのベビ待ちが終わって、
素敵なマタニティライフになりますように☆
私も応援してます!
案ずるより横山やすし・・・最高ーーー(爆)

マリオ、なつかしいですね!
って簡単にクリアしちゃったんですか?!
すごいっ。私いまだにこの画面見たことないですよー。
by ごましお (2009-01-20 12:49) 

マッキー

こんばんわ☆

今年でと言うか、早々にベビ待ちが終わって、
超ステキなマタニティーライフを送って、
今年中にベイビー誕生ですよ!!
ガッツリ応援しています(^o^)丿

Wiiをネットにつなぎたい!!
が無線ランじゃない我が家はつなげないでいます(+_+)
いいな~マリオ。懐かしいです。
by マッキー (2009-01-20 18:36) 

qoo2qoo

こんにちは☆
頑張ってくださいねo(´▽`*)/
あ!スーパーマリオだ!家のWiiにも入ってます!
面白いですよね♪♪
by qoo2qoo (2009-01-20 19:06) 

kumasu

>> だい吉さ~ん☆

いえいえ~出遅れたなんて、とんでもナイツ!
あけましておめでとうございま~す(^0^)ノ
今年もこんなんですが(笑)よろしくおねがいいたします♪
ひっそりくっきり・・・そのお心遣いがほんとありがたいですよ~(TvT)
今年こそ~!例のコウノトリさんが、ぼちぼちきてくれると信じてがんばります(笑)
はい、ぜひとも今年はお会いしましょう~~!!
大阪に行く機会が出来たら、勝手にご一報させていただこうかとずっと思ってたんですが・・・名古屋に来られる機会もありましたら、ご一報くださると嬉しいです♪
それか、今年はだい吉さんもファミリーで猫カフェデビューですかね☆
楽しみにしています(^v^)
とりあえず、ほんと寒いんで(笑)早く暖かくなってほしいですよね~~

それにしても、おぉ~!奥様はゲーマーでしたか~(笑)
私もこれを機に20年ぶりにゲーマー復活ですよ(笑)
niceもありがとうございました☆


>> ごましおさ~ん☆

いえいえ、ごましおさんもとんでもナイツ!
こちらこそ今年もよろしくおねがいいたしま~す(^0^)ノ
いつも応援もありがとうございます!!
ほんと、たまにコメントいただけるだけで励みになるし嬉しいんです☆
はい、今年こそマジで「待ち」は終わりにしてマタニティライフを送りたいです~~!!!
「案ずるより横山やすし」だなんて、アホでしょ~~(笑)
でもほんと、なんか治療してて体と心がついてってないことに気づきまして・・・ピッタリのいい言葉をみつけたんです!!
な~んて、アツく語るのもなんですけどね(笑)

マリオはですね~15分ぐらいでクリアしちゃいました(^▽^;
1-2でワープして、4-2でワープして8面行って・・・恥ずかしながら、童心がよみがえりました(笑)
niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-01-20 19:38) 

kumasu

>> マッキーさ~ん☆

こんばんは~(^0^)ノ
ガッツリ応援!ほんとにありがとうございます!!
あぁ~超ステキなマタニティライフか~♪早々に送りたいですね~~
今年中に間に合うのかな~??あとは運が付いて来てくれればいいんですが・・・(^v^*
丑年だったら、マッキーさんと一緒ですもんね~
そうなったら嬉しいです!!!モ~想しておきます(笑)

Wiiはですね~うちもやっと無線にしたんですよ~~!!
じつは、ADSLなんでネットにつなげないと思ってたんです・・・(^v^;
なつかしのファミコンがいろいろ入ってて面白いですよ~♪
niceもありがとうございました☆


>> qoo2qooさ~ん☆

こんばんは~(^0^)ノ
はい、ありがとうございます!!がんばりますよぉ~(^0^)q
今年こそ、良い報告ができるといいな~♪

qoo2qooさんちもマリオありますか~!
今の時代にやると逆におもしろいですよね~あのチープな感じは・・・!!
裏ワザとかもあったりして~~(笑)
niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-01-20 19:56) 

つばさ

こんにちは
ゲーマーではありましたが
アクション系はダメなんです(どんくさいんで・爆)
RPG系ばっかりやってました(^.^;
こうのとりさんが一日も早く来てくれますように♪
by つばさ (2009-01-22 11:56) 

kumasu

> つばささ~ん☆

こんにちは~(^0^)ノ
つばささんもゲーマーでしたか~~!
アクション系がダメなんですね~私は逆に頭をあんまり使わない(笑)アクション系ばかりです・・・(^v^;
うちの旦那もアクション系よりRPG系がいいみたいなんですけどね~
なので、ソフトを買いたいものが違うけどWiiでお手頃で買えるんで、楽しんでます♪
はい、こうのとりさんもありがとうございます☆
ほんと早く来て欲しいな~♪

niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-01-22 13:17) 

kumasu

> miiyaさ~ん☆

いつもniceありがとうございま~~す(^0^)ノ
by kumasu (2009-01-22 13:18) 

えだまめインコ

横山やすしいですね~
メガネ無いネタが思い出します。

うちの嫁もWiiに飽きて、昔のソフト(64マリオ)ダウンロードして
遊んでましたが、画面に酔ってしまって今はやってません。
ほんと、飽きっぽい(さめやすい)性格なんですよね。

旦那様はギックリ中だと、本調子じゃないので
新年の初めの儀として足慣らで、次回はフェアウェー狙ってきますよ。

by えだまめインコ (2009-01-22 18:47) 

kumasu

> えだまめさ~ん☆

えだまめさ~ん。平日でイレギュラーなのにお疲れなのに・・・ありがとうございます!!
出産ドキュメント、ほんとモ~烈に感動しましたよ☆
今後の参考にさせていただきます!!!

あは、横山やすし!意味深ですよね~なんか。
案ずるより笑いましょう~みたいな(笑)
今回はほんと、旦那がギックリだったし正月休みだったんで、次回またがんばりますよ~(^0^)q励ましありがとうございます!
フェアウェー狙ってホールインワンになっちゃうといいな~な~んて(笑)
ちなみに、Wiiはですね・・・
同じく、私も熱しやすく冷めやすい、そして酔いやすいタイプなので(笑)実は早速・・・ゲームに飽きてきちゃいました(^v^;
ドンキーコングでもダウンロードしようかな~
niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-01-22 20:41) 

キヨ

クマスさんはゲーマーでしたかー
私は全然ゲームセンスがないので、あっという間にピーチ姫救出って
尊敬しちゃいます
あ、うちの夫もかなりのゲーマーです
結婚前にやつのドンキーコングを見て正直引きました^^;
クマスさんと夫で勝負しているのを見たいと思いましたー

赤ちゃん待ち、今年そろそろ結果が出るんじゃないかな?と
思いますね~
陰ながら応援させてもらいますねっ☆



by キヨ (2009-01-23 20:39) 

kumasu

>キヨさ~ん☆

ドンキーコング、ダウンロードしましたよ~~♪
しかし、マリオほど匠に動かせなくてまだクリアできてません・・・きっとキヨさんの旦那さんに負けちゃうな~(笑)
いや~うちも旦那の方がほんとはゲーマーなんですよ~~!
最近はやらなくなってましたが、前はロールプレイングゲームを1日中やってて・・・超インドアでした(^v^;
ここ数年で休みの日は外に出るようになりましたけどね~
旦那に「水曜どうでしょう」を見せてから・・・(笑)

はい、陰ながら応援ありがとうございますっ(*^^*)
今年はほんと結果だしたいな~♪いろいろ片付けたから、これからはトントン進めばいいな~~
本当の勝負はこれからですけどね☆
その時がきたら、ほんといろいろ教えてくださ~い!キヨさん、頼りにしてまっせ~~!!
niceもありがとうございました☆

by kumasu (2009-01-24 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なばなの里へ☆〇〇サーファー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。