SSブログ

気になるねぇ~ [過去記事(整理中)]

こんばんは~[exclamation]

 

妊娠検査薬のCMが妙に気になっちゃってる

わたくしクマスでございます[手(パー)]

 

私だけでしょうか・・・・・・!?

 

いや~なんだか最近、

ゴールデンタイムで頻繁に流れているのをよく目にするんですよね~~

 

一時は、「膣カンジタ」の治療薬のCMもゴールデンにバンバン流れてたけど、 

そしたら、自分もその時!

 

ちょうどカンジタになっちゃったんですよね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

あぁ~今回もCMのとおりになればいいのに・・・(笑)

 

な~んて思いながら

妊娠検査薬のCMを見てしまう、今日このごろです。。

 

だけど、よくよく考えてみたら・・・

 

ゴールデンタイムに「カンジタ」とか「妊娠検査薬」のCMって

どうなんでしょうかね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

子供もテレビ見てる時間だし・・・

「お母さんコレ何?」なんて言われたら困っちゃうだろうな~(笑)

 

しかも!旦那さんの実家とかでテレビ見てて、

妊娠検査薬のCMが流れちゃったら・・・

 

なんとなく気まずいと思っちゃうのは私だけ~~??(笑)

 

いや~なんか・・・

最近頻繁に見る・・・というか、

 

単に、自分が過剰に反応しすぎなのかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)] 

失礼しました~!

 

はい、・・・そんな感じでして、ちょっとドキマギしている高温期。。

 

おかげさまで、忘れたくても忘れられないのです[たらーっ(汗)]

 

ま、テレビ見なきゃいいんですけどね~・・・

でも、なんだかそれも不自然・・・(笑)

 

最近ですね~お笑いはもちろん、

ドラマとかも面白くって見ちゃうんですよ~~ついつい[TV]

 

「銭ゲバ」「ありふれた奇跡」「キイナ」・・・・・・とかとか~ 

まったく違うタイプですが(笑)この3つはハマって見てます[るんるん]

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと長いんですが、話は変わりまして・・・

 

旦那が腰を痛めてまして、

年明けから接骨院に行って何度もハリを打ってたんですが・・・

 

なかなか効かず、おかしいと思って「カイロ」に行ったんです。

 

そしたら、

「骨盤が開いてるのに、いくらハリ打ったって治んないよ~」と言われ、

 

先週からカイロに通い、骨盤ベルトをするように言われ

早くもほぼ治ってきたようです[exclamation×2]

 

やっぱ腰痛もその症状によって先生との相性があるんですね~~

 

なにはともあれ、治ってきてくれてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

 

そんなわけで、

只今高温期真っ最中の私と腰痛の旦那なんですが・・・

 

願いをこめまして・・・

 

「大縣神社」という子宝スポットへ行ってまいりました~~[車(セダン)]

RIMG0615.JPG

               ボケててすみません。。

 

ここは、昨年行った「田縣神社」の女性版という情報を聞き、

行ってみたらですね~・・・

 

なんと!足腰にも良いところらしい!!(タイムリー)

 

RIMG0619.JPG

 

 

梅園もありまして、そろそろ咲き始めるそうですよ~

 

RIMG0618.JPG

 

とりあえず、

気休めですが・・・しっかりとお祈りしてきました(><)人☆

 

 

 

RIMG0621.JPG

 

そして、旦那は足腰守をゲット。

 

RIMG0620.JPG

 

そして、私は姫の宮の「だるまおみくじ」をゲット。

 

 

おみくじの結果はですね・・・

 

 

 

RIMG0623.JPG

                      

                   小吉・・・

 

 

・・・ま、ま!

こんなときには「ゆってぃ」です(笑)

 

 ♪ちっちゃいことは気にすんな~  

             ワカチコワカチコ~♪ 

・・・最後になりましたが、

前記事にniceいただいた方々、どうもありがとうございましたm(、、)m


nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 12

コメント 18

ごましお

ゴールデンにそれらのCM、確かに多いですねー
私もよく見ます。子供に聞かれてる親たちどう対処してるんでしょう(笑)

私もドラマ結構ハマってます。
私が見てるのは「メイちゃんの執事」(めいちゃんだし。笑)と
「トライアングル」です。どっちも正反対で2本立て続けに見ると
頭の切り替えが難しいです^^;

旦那様、大変でしたね・・・
でも回復に向かってるようでよかったです^^

子宝スポットにも行ったんですね~♪
このだるまおみくじ、かわいいですね!
by ごましお (2009-02-13 00:27) 

牛すじカレー

kumasuさん おはよーございます~。
うちの旦那も最近 腰の調子が悪いんですよ~。
なんだか ほんと似てますね~。
うちの旦那もカイロに行ってもらおうかな。
大縣神社 に行って来たんですね!
女版の”あれ”はたくさんあったのでしょうか~?(^_^;)
by 牛すじカレー (2009-02-13 10:23) 

kumasu

>ごましおさ~ん☆

やっぱそちらも多いですか~~!
地域によってCMって違うから、こっちだけかな~なんて思ったんですが・・・ほんと、子供に聞かれちゃってる親御さんはどう対処してるんでしょう??気になります(笑)
そうそう、メイちゃんの執事!面白そうですよね~~♪
私もこのタイトル見た時は、ごましおさんちのメイちゃんを思い出しましたよ(笑)見たかったんですが、両方とも1回目逃したらよく分からなくって・・・早くも再放送待ちですw
はい、旦那の腰はやっと治りそうなんですよ~!
寒いし、太ってるせいもあるんでしょうね~~一緒にジョギングしたいんですが当分無理ですね(^v^;
だるまちゃん・・・ピピに狙われてます(笑)
niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-02-13 11:28) 

kumasu

>牛すじさ~ん☆

おはよ~ございま~す(^0^)ノ
あちゃ~牛すじさんの旦那さんもですか!!ほんと似てますねぇ(笑)
なんだか骨盤がゆがんでるのが原因らしいんですよ~
太ってるから負担かかっちゃってるのかもですね(^v^;
よかったら旦那さんもカイロお試ししてみてくださ~い!なんせエディバウアーコンビですし(笑)どうやらカイロが合うみたいですよ~
そうそう、大縣神社!ずっと「アレ」はどこだろう・・・と探していたのですが、分かりませんでした(^0^;
やっぱ隠してあるのかな?姫の宮は・・・
あ~早く腰が治ってリトルワールドとか明治村行きたいよぉ~♪
niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-02-13 11:44) 

マッキー

こんにちわ☆

確かに最近検査薬のCMよく見ます。
何を意としてこんな時間に?と疑問に思ったりもします。
旦那様も「最近よく見るけど、何でだろう?」って言うほど見ます。
気になりますね~。
腰痛は回復にむかってるんですね!接骨院も色々あるので自分に合うところが見つかると良いですよね。
私も週1回じゃなく、週2回位行こうかな・・・。
大縣神社行って来たんですね。
色んなご利益があるといいですね。
by マッキー (2009-02-13 12:07) 

kumasu

>マッキーさ~ん☆

こんにちは~(^0^)ノ
でしょ~!なんでこんなにって思うくらい見ますよね~~
テレビをつければ、かならずといっていいほど見ますもん(笑)
シーズンなのかな?なんて初め思ったんですが・・・妊娠にシーズンとか関係ないですもんね。。
ほんと気になるぐらいやってて困っちゃいます(>v<)
そうそう、腰痛。マッキーさんの記事読んでて思ったんです!
うちの旦那、ニンプさんみたいな体系なので(笑)朝とかほんと痛いみたいだし同じだな~なんて(^v^;
ほんと、接骨院とかも腰の相性あるんですね~
とりあえず回復に向かってるんでよかったです。マッキーさんもほんとお大事にしてくださいね~!
腰も子宝も、大縣神社のご利益あるといいな~~っ
niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-02-13 12:32) 

だい吉

こんにちは^^
我が家もドラマ見てますよ^^
我が家的には「ヴォイス」でしょうか。
腰痛はパッと治らないので大変です^^;
僕も腰痛持ちなのでお察しいたします^^;
しかし、男性でも骨盤が広がるなんてあるんですね。
お大事にしてくださいませ^^/

そうそう、小さなことは気にしな~い♪
by だい吉 (2009-02-13 15:23) 

kumasu

>だい吉さ~ん☆

ありがとうございます!
そうなんですよ~旦那の骨盤が開いてるなんて、なにかお腹に宿ってるんでしょうか?(笑)
そっか~だい吉さんも腰痛持ちなのですね・・・
うちの旦那も、普段あんまり痛いとか言わない人なんですが、今回ほんと痛いみたいでちょっとかわいそうでした(^^;
とりあえず良くなってきたみたいです!なかなか治らないもんなんですね~ほんと。
それにしても、だい吉さんちはヴォイスですか~☆
うちはヴォイスも初め見逃しちゃったんで、再放送から堪能します♪

はい!ワカチコワカチコですよ~~
おかげさまで、気分は大吉になりました(笑)
前記事にもniceありがとうございました☆
by kumasu (2009-02-13 19:23) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
妊娠検査薬のCM、最近ですよね・・・よく見ます^^
あと旦那様、腰、早く治るといいですね・・・腰御守りとかもあるんですね!
おみくじ、気にしない!気にしない!でo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-02-13 21:48) 

みこ

私も妊娠検査薬のCM、気になってました。
それもよくお世話になった検査薬だっただけに・・・・
これって「そろそろまたお世話になるのかもよ」って
言われているような気がしていたのも
kumasuさんと一緒かも?(笑)
うちはまだ仕込み(露骨?)してないんですけどね。

そうそう、うちのだーりんも過去に腰のヘルニアを患っているので
爆弾抱えているような感じです。
なにせ100キロ近い体重だから
腰に負担がくるのは当たり前。
やはり肝心要の腰なだけに、養生しておいた方がいいですよ~

私は今期「銭ゲバ」「トライアングル」「天地人」を観ております。
やっぱり妻夫木君はかわいい♡
松山ケンイチはちょいとやり過ぎかも?なんて思いながらも
ずっぽりはまってしまってます・・・ドラマ病復活?
by みこ (2009-02-13 23:32) 

つばさ

旦那様のお加減はいかがですか~?
ウチの旦那が靴下履くのも苦労するほどの腰痛になったときは
鍼1回で軽快しました
そりゃもう信じられないぐらいに(笑)
症状それぞれ、治療もそれぞれですね
うちは「ヴォイス」かなぁ・・(録りだめですが)

最後の「ゆってぃ」ネタが
判りませんf(^_^; スンマセ~ン
流行についてけてないです
by つばさ (2009-02-14 11:46) 

えだまめインコ

確かに、検査薬のCMやってますね~
ゼクシーのCMもかわいいですよね。
少子化傾向だから、希望のあるCMはいいですね~
子供の頃はナプキンのCMがずっと謎謎でした・・笑
自分テレビ見れなくなっちゃったんですが
銭ゲバだけははまってるズラ!
あれ、本当にズラの人はドキドキして見れないでしょうね~笑
確か子宝温泉とかが福島にあったかな?
色んなスポットに行って楽しみながら過ごすのもまた一興ですね。
by えだまめインコ (2009-02-14 18:17) 

kumasu

>qoo2qooさ~ん☆

おはようございま~す(^0^)ノ
あはは~すみません。。検査薬のCM・・・お年頃としては気になっちゃいませんか(笑)?
いつもこんな話題ばかりですみませんね~。。お恥ずかしい!
そうそう、私も知らなかったんですが「足腰守」なんていうのがあるんですよ~!!ちゃんと身に付けて腰を大事にしてほしいものです♪
おみくじは、なんだか今年は末吉とか小吉とかばっかりかも~
小さな幸せをちゃんと感じないとですね(笑)
niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-02-16 09:10) 

kumasu

>みこさ~ん☆

みこさんも気になってましたか~~!!
しかも、気になり方まで・・・(笑)
「お世話になるかも??うふふっ」って感じでしょうか((笑))
みこさんはお世話になった検査薬だけにより敏感なんでしょうが、きっと2人目の方はあのCMを見てそろそろ2人目・・・な~んて感じちゃうんでしょうね♪
私はあの検査薬はファストの方しか使ったことないんですが、今度はお世話になりたいな~と思います(笑)
ところで、そういえばダーリンさんも1トン近かったですね~!ヘルニアとは・・・これまや大変ですね(><)
腰痛もいろいろあるみたいですが、ほんとムリしないでもらいたいものです。。早く治って、本気でちょっとダイエットしてもらいたいです(笑)

ちなみに、いや~私も久々にドラマ病になりました(笑)
みこさんはほ~んとツマブキくんLOVEですね~~!私は、最近やりすぎちゃってるケンイチLOVEデス!!
コワイよ~なんて言いながらニヤニヤ見てます(笑)
niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-02-16 09:21) 

kumasu

>つばささ~ん☆

ありがとうございます(^0^)ノ
はい、おかげさまで快方へ向かってますよ~
つばささんちも旦那さんも結構ヒドイ腰痛やってらしたんですね~(><)
ほんと腰にもいろんなタイプがあるようで、うちの旦那も一度鍼を打った時はよかったみたいなんですが、だんだん逆に腰痛がヒドくなってって・・・
どうやら骨盤自体が開いちゃってるのが原因だったみたいなんです。。
ちょっと痩せないとヤバイよ~ほんと。。なんて言ってます(^v^;

「ヴォイス」!私見逃しちゃって・・・早く再放送みたいです(笑)
月9を見逃したなんてくぅ~っ!
ちなみに、「ゆってぃ」はそんなに新しくありませんよ~マイナーなのかもしれません・・・(笑)
niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-02-16 09:32) 

kumasu

>えだまめさ~ん☆

ぶは~!ナプキンだなんて・・・たしかに昔からいっぱいやってますよね(笑)
私もかなり謎でしたよ~~
そういえば、お母さんに聞いたことあります!「ロ〇エってなあに??」って。そしたら、「そのうち分かるわよ」と言われてました(笑)
えだまめさんは聞くにも聞けなかったでしょうが・・・(笑)
ところで、ゼクシーのCM可愛いですよね~!あれはいっぱいやっても気にならないんですが、検査薬は気になっちゃってるヅラ。
良くも悪くも気になっちゃう妄想クマスヅラ(笑)
ステキなことなんですけどね~~うんうん。
いや~それにしても、えだまめさんも「銭ゲバ」ハマってるとは~さすがインコD仲間!ツボが同じですね(笑)
そうそう、ヅラの人は気になるヅラ!
福島の子宝温泉か~♪また温泉も行きたいな~
スキー行って温泉・・・と行きたかったけど、今年はムリっぽいです(^v^;
niceもありがとうございました☆

by kumasu (2009-02-16 09:42) 

kumasu

>> xml_xmsさ~ん☆ ひめさ~ん☆

nice!どうもありがとうございま~す(^0^)ノ
by kumasu (2009-02-16 09:45) 

kumasu

> takemovesさ~ん☆
niceありがとうございま~す(^0^)ノ
by kumasu (2009-02-16 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋港水族館♪XXL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。