SSブログ

飛んできてくれました(TvT) [過去記事(整理中)]

こんにちは~[exclamation]

 

今日はですね、いつも見に来てくれる方たちに

こっそりご報告があります。

 

実は・・・

 

 

こうのとりさんが飛んできてくれたみたいです(TvT)

 

そうです・・・・・・・妊娠したみたいです(TvT)(TvT)

 

もう、嬉しさと不安となんとも言えない気持ちでいっぱいです。。

 

生理予定日前から、生理がきそうな腹痛と何か違う腹痛があって、

すごくボ~っとしていて眠いので、もしや?とは思ってたんですが・・・

 

おとといあたりから37度台をキープ!

 

これで検査薬が真っ白だったら・・・と思うとコワくて検査できず、

本日、生理予定日2日後に検査してみたら・・・

 

1分で出てくれました(TvT)

RIMG0684.JPGチェックワンファストですが・・・

 

とりあえず、やっぱ経験上これだけではまだなんとも言えません。。

来週病院に行ってきたらまた報告しますね!

 

ずっと応援してくださった仲間に、ご報告だけさせてください(TvT)

 

*2/21 以下、追記します*

 

今朝なんですが、ちょっと体温が下がってしまい・・・

チキンハートなので、もう1本やってしまいました(すみません)

RIMG0685.JPGチェックワン(妄想してたCMの検査薬)

ううう・・・1分でくっきり陽性!・・・信じたいとおもいます!

どうか今度こそ正常妊娠でありますように・・・・・・・☆ 

*みなさん、ほんとにほんとにniceありがとうございました(TvT)


nice!(19) 

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。