SSブログ

親ばか写真 [過去記事(整理中)]

こんばんは~[るんるん]

 

今朝、お母さんから電話がかかってきて、

「ポポはタマゴ産まないの?」と聞かれたクマスでございます[手(パー)]

 

・・・え? ポポ??

 

そういえば、お母さん・・・この前は「ポコ」って言ってたな(笑)

 

 

・・・・・・ということで!

 

本題なんですが・・・そろそろ来年のバードカレンダー用にと、

写真をトリ始めてみました~~[カメラ]

 

今年はピピの写真でイケメンちっくに攻める予定です♪

 

一応、今のところ・・・候補が3枚撮れましたので載せてみますね~

よろしかったらご意見くださると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

 

RIMG0317.JPG

                 天に祈りを・・・小栗しゅん風

 

RIMG0321.JPG

                ちょっぴりクールな松山けんいち風

 

 

 

RIMG0333.JPG

                 貫禄の漂う美輪さん風

 

 

・・・・・・いかがでしょうか??

 

追伸: みなさま、前記事にナイスありがとうございましたm(、、)m♪


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

牛すじカレー

どの写真のピピちゃんもとってもかわいい~。
天に祈りをしているピピちゃん 哀愁が漂っててとってもかっこいいし
松山ケンイチピピちゃんはさりげなくはねている羽根がかわいいし
美輪さんピピちゃんは正面を向いてると思いきや 体が斜めで
まさしく美輪さんみたいだし・・・、ああどれも可愛くて選べません~。
母親はという人間はインコの名前を正しく覚えないのは
共通なのでしょうか~。
うちの母親も シィちゃんのことを いつもピーちゃんと呼んでます~。

by 牛すじカレー (2009-05-27 23:31) 

kumasu

★牛すじさん

あは~ありがとうございます♪(親ばか)
今日、改めて見てみても・・・美輪さんと松ケンにしか見えなくて、ほんとアホだな~と自分で思いました(笑)
そうそう、換羽のせいか、ほんと哀愁漂ってるんですよ~!
インコ臭もすごくってね、嗅ぐとむせます(笑)

そっか~牛すじさんちのお母様は「ピーちゃん」ですか~
やっぱお母さんって、どこも共通なのですね~よかった!(笑)
niceもありがとうございました☆


★qoo2qooさん

いつもniceありがとうございます(^0^)ノ

by kumasu (2009-05-28 10:55) 

菊

おかーさん的には、ココちゃんは必ず「ポ」が入ってなきゃ
いけんイメージなのね・・・・きっと(笑)

もう写真の準備をっ!!!!!?
早いっ!
・・全然考えてなかったです~~~~(^_^;)

どのピピ太郎くんもイケメンぷりが覗えるけど、うーん
写真の構図的に一番♪スキなのは1番かなぁ~~~♪
バードカレンダーって、枠が小さいから大きめにお顔が乗ってるほうが
インパクトあるつーか、目立つていうーか(笑)
by (2009-05-28 13:47) 

kumasu

★菊さん

そうなんですよ~!なんかインコっていうと「パピプペポ」っていうイメージがあるんでしょうね~(^v^;
もう、ポコでもポポでもポッポでもいいかなって感じです(笑)

ところで、ありがとうございます♪①番がお好きですか~~!
やっぱインパクト勝負ですかね!?
どうもいざとなるとイイのが撮れないんですよね。。テキトーになっちゃって・・・(笑)
菊さんって、ほんと上手に撮りますよね~!
また一緒の月に載せたいな~~なんて企んでます(笑)
niceもありがとうございます☆


★だい吉さん

niceありがとうございま~す(^0^)ノ
だい吉さん、とりあえずご無事?のようで・・・言葉はなくともナイス押していただけるだけでホッとしてます(笑)ありがとうございます♪

by kumasu (2009-05-28 18:20) 

つばさ

こんばんは
どれも捨てがたくて選べないっ
2番のはねてる羽根がキュートですが
(あ、カッコいい路線でしたっけ??)
2年連続でCAP!の分に載ったんで
さすがに来年は無理かな?
ここの鳥さんカレンダーにも惹かれてます(^ー^* )
でも最近のれいちゃん
ケータイに襲い掛かってくるんで
あんまりいいのが撮れないです(*ノ_<*)エーン

ちなみにウチの姉は
代替わりしても「ぴーちゃん」と勝手にいいます
(先代はぴぃたんだから近かったけど・爆)
by つばさ (2009-05-28 19:41) 

ともじろう

ピピ太郎君かわいぃーなぁ♪
どれもイイカンジだけど個人的には ②番が好きです! 
インコって 真正面から見ると めちゃくちゃカワイクないですかぁ~??(私だけ?!)
ってか全く関係ないケド 前記事でどーしてもniceが押せないので 私のPCがもう壊れたと思ってたら ログアウト していただけだった。
今回記事のコメント書く欄を見て やっと状況を把握しました(笑)
  改めて ポチっときます♪
by ともじろう (2009-05-28 22:15) 

kumasu

★つばささん

おはようございます!
キュートだなんて~~ありがとうございます♪(親ばか)
れいちゃんも今年は365カレンダーいかがですか~♪
それともやっぱCAP!3年連続制覇でしょうか・・・!?
ほんと、なかなかインコ撮るのって難しいですよね。。
うちもやっぱ、その時の気分があるみたいで、撮らせてくれないときはほんと撮らせてくれないです(^0^;

ところで、つばささんちはお姉さんでしたか~!
やっぱインコは「ぴーちゃん」がメジャーなのですね(笑)
niceもありがとうございました☆


★ともじろうさん

おぉ~ともじろうさんは2番がお好きですか~!
ありがとうございます♪私も親ばかながら・・・2番は人間みたいで好きなんですよね(笑)
しかも、真正面から見るインコ!分かるなぁ~!!
ホクロがそろってるカンジとか目が離れてるカンジとか、ちょっとアホっぽいのが愛らしくて可愛いんですよね~(*^0^*)
正面ドアップとか撮ってみたいものです♪

ちなみに・・・ログインありがとうございました!私もそういうときあります(笑)niceポチありがとうございました☆
by kumasu (2009-05-29 09:39) 

キヨ

来年のカレンダーの準備ですか!さすがぬかりない^^
私は小栗しゅんふうがいいです♪
携帯の待ち受けにしたい(笑)
by キヨ (2009-05-31 06:46) 

えだまめインコ

いや~どれもわかいいピピちゃんでちゅ~

旬を逃した小栗旬はイケメン風だし
すかり悪役のイメージの松ケンは確かにクール
今や詐欺師っぽい三輪さんは貫禄あるし・・

3枚合成して載せてみては??

最近、我が家は全然インコ写真とってないので
クマスさん見習って写真頑張ります。

でも、たーちん最近ハゲハゲなので、温水洋一風になrことは
間違いないです!!
by えだまめインコ (2009-05-31 15:15) 

kumasu

★キヨさん

はい、ちょっと気が早いんですが・・・張り切っちゃいました(笑)

ありがとうございます♪キヨさんは小栗しゅん風が良いですか~!
ぜひ携帯の待ち受けにしちゃってください(笑)
そういえば、キヨさんちの去年のサトサトコンビ可愛かったなぁ~♪
niceもありがとうございます☆


★えだまめさん

あら~かわいいでちゅか~~
えだまめさん、すっかり育児モードですね(笑)ありがとうございます♪

親ばかながら、なかなかの3枚でしょ??
うちはいざとなるといいのが撮れなくって、今年のカレンダーも仮のまま投稿しちゃったもんだから・・・
今年は後悔したまま公開しないぞと(笑)

ぜひ、温水さん風のターチンも楽しみにしてますよ(笑)
niceもありがとうございます☆

by kumasu (2009-06-01 10:41) 

kumasu

★YUYAさん(はじめまして♪) ★マッキーさん ★Yuccoさん 

niceありがとうございました~(^0^)ノ
by kumasu (2009-06-01 10:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。