SSブログ

とりあえず・・・ [過去記事(整理中)]

こんにちは~[exclamation]

 

先日の金曜なんですが・・・病院に行って、検査と結果を聞いてきました[バス]

 

(*今日もテキトーにスルーしちゃってくださいね~m(、、)m)

 

覚悟は決めていたけど・・・受付してからお会計まで5時間!

とりあえず、午前中に行ったので夕方には帰れましたが(家からちょっと遠い)ここの病院はスゴイ。。先生はいつ昼ごはんを食べれてるのか??なんて初めて心配になりました。

 

そんな感じで・・・まずは着床時期の検査として内膜を見てもらったんですが 、10,7ミリでOK。(8ミリ以上あればOK) 

前はこの時期に20ミリ近くありましたが・・・これが普通なんですよね~(汗)あとは、お決まりの黄体ホルモン検査で採血してもらいました。

 

それから、不育症検査の結果なんですが・・・まだ一部しか結果が出てませんが、出てる分は特に問題ありませんでした!

簡単に記録すると・・・

卵巣機能OK、甲状腺OK、血糖値OK、第12因子OK、抗PE抗体はギリOK、プロラクチンもOK・・・

そう、プロラクチンが下がったんです~~!!

 

ずっと妊娠前まで高プロラクチンで1年以上テルロンを飲んでたんですが・・・妊娠で体質が変わったのか?びっくりの低値でした!

これでやっと高プロから卒業です(祝)

前は逆で流産後から高プロになったのに・・・女の体って、つくづく不思議だな~と思ってしまいました。

 

そんな感じで・・・

まだ肝心なところが分からないんで何とも言えませんが・・・次は生理が終わったら卵管通気検査して、早速AIHの予定となりました[手(グー)]

 

なんだか着々と進んでるような気がしてます。さくちゃんとお別れしてから早くも向き合えてよかったな~と。。ほんと旦那と先生のおかげだなと思いました。

あとの残りの結果が一番コワイところですが・・・[ふらふら]ただ単に、赤ちゃん側の自然淘汰が続いてしまっただけで、なんでもなければいいな~と願うばかり・・・!

 

どうにか!この不安を自信に変えたいものです。。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ちなみに、余談ですが・・・

RIMG0018.JPG

                   どうも、春菊です。(シブイ?)

新居はベランダに野鳥が来るんで、地味~にコレぐらいしかできませんが・・・やっぱ発芽してくれると嬉しいもんですね[るんるん]

ある程度伸びたら味噌汁の具にする予定です(笑)

 


nice!(13) 

nice! 13

親ばか写真金沢自然公園☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。