SSブログ

転勤妻の宿命。 [過去記事(整理中)]

こんにちは~[exclamation]

 

前記事では、たくさんの暖かいコメントをありがとうございました。。

 

みなさん信じてくれたり・・・本当に喜んでくれたのに・・・

感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

さくちゃんも私も幸せです。。。

 

そして、話は変わりますが・・・

 

旦那が転職し、名古屋に来て、そろそろ1年。。

 

最近、ほんと名古屋にも慣れてきて、一番イイ時だなぁ~なんて

感じてたんですが・・・

 

忘れていた、この時期・・・

 

 

 

まさかまさかの転勤になってしまいました(><)

 

しかも、東京へ逆戻りです。。

・・・も~信じられませーんっ・・・・!!!!!

 

昨日、人事発表だったようなんですが、

正直、来たばかりだし転勤はないだろう・・・と考えてたんですが

 

甘かった(><)

 

旦那も、ま~いろいろ課長さんとお話したそうなんですが・・・

やっぱ、こればっかりは・・・どうにもならないようです[たらーっ(汗)]

 

しかも、4月から移動です。・・・あと2週間しかない(汗)

 

あう~~~~

さくちゃんのこともあるし、荷造りとか動くにも動けない。。

それに、これから手術するかもしれないのに・・・(><)

 

も~何が何だかわからなくって、おかしくなりそうです。

人間、切羽詰まると・・・何か通り越して笑いが出るんですね(笑)

 

・・・でも、これも嘘じゃなくて現実。時間がありません。。

なんとかするしかないのです[exclamation]

 

とりあえず、まずはネットで家を早急に探している状態です[あせあせ(飛び散る汗)]

今度は神奈川あたりなので、何か情報あれば・・・

どうぞよろしくお願いしますm(、、)m

 

RIMG0010.JPG

                   え?今度は浜っ子??

 

そんな感じで、なんだか余裕がなくて・・・

みなさんのブログもゆっくり読みたいけど、コメントが余裕持ってできない状態です。。

 

落ち着いたら、ぼちぼち訪問させてくださいね~!

よろしくお願いしますm(、、)m

 


nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

牛すじカレー

ええええええええええええええええええええええええええええ!!
わたくし 動揺してます・・・・。動揺してます・・・・。
落ちついたら 連絡します・・・。
by 牛すじカレー (2009-03-18 14:02) 

ねこかど

初めましてこんにちは。辛い時期に慌ただしく引っ越し先を探して引っ越し作業、体を大事にしてくださいね!
忙しさが少しでも気を紛らわせてくれますように・・・
by ねこかど (2009-03-18 15:06) 

ごましお

マ、マジですか?!
しかもあと2週間だなんて過酷すぎます(ToT)
そんなことより私はクマスさんの体がとても心配です。神様は意地悪だ。
当面旦那様だけこちらで生活って感じになるのかな?(°□°;)
でも…こんな大変な状況なのに転勤先が神奈川と聞いて秘かにムフフと思ってる私はアホですね。(すみません)

とりあえず新居見つかるといいですね!
クマスさんあまり無理せずほどほどにね~(ρ_;)
by ごましお (2009-03-18 16:17) 

miiya

大事な時期に、転勤・引越し・・・
しかも2週間程って、早くないですか?
新居探すにしても、大変だし。。。
クマスさんのお体が心配です・・・
が、忙しさが案外、気を紛らわす事が出来る・・・かも???
無理なさらずに大事にして下さい。

ただ、転勤先が神奈川県という事で・・・
もしかしたら・・・て考えてしまっている自分がいます(汗)
by miiya (2009-03-18 19:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
転勤・・・いきなりビックリですね><;
大変だと思いますが頑張ってくださいね!
あと、体だけは気を付けてくださいね♪
by qoo2qoo (2009-03-18 19:46) 

けいすけ

う……突然の転勤、
これではまるで、どこかのケンミ○ショーの若夫婦みたいですね。(-_-;)

ところで昨夜は、突然に妻がこちらにお邪魔をしてすみませんでした。
何かコメントさせてもらわねばと考え込んでいる間に、妻に先を越されて
しまいましたな…。(+_+)
by けいすけ (2009-03-18 22:08) 

Ageha

重要な時期に転勤ですか><
2週間って。。。まずうちでは無理ですw
クマスさんも赤ちゃんも、そして旦那さんもお体に気をつけてください><


by Ageha (2009-03-18 22:09) 

キヨ

突然で大変ですね。今度は神奈川か~
どうせならもっと北上してほしかったな~なんて^^
早くおちつきますように・・・・
by キヨ (2009-03-18 22:14) 

つばさ

なにもこんな時に・・・という感じですね
転勤族の方の話聞いてると
ホントに2週間とかで異動って言われちゃうんですね
家探しはネットでして
引越し準備は業者さんに任せちゃいましょう
なるべく無理しないように。。。。
by つばさ (2009-03-19 00:25) 

kumasu

>> 牛すじさ~ん☆

いや~~~~マジでまいったよ~(><)
体も動ける状態じゃないし時間もないし・・・何より名古屋にもっともっと居たかったのに。。
とりあえず、落ち着いたらメールしますね!
なんとか牛すじさんに会いたいです・・・


>> ねこかどさ~ん☆

ねこかどさん、はじめまして~♪
なんだか、ご心配おかけしてすみません。。
こんな展開になってしまいましたが・・・ほんと、いいんだか悪いんだか気は紛れそうです(汗)
とりあえず、ほんと体だけは無理せず気をつけますね!
niceもありがとうございます!!


>> ごましおさ~ん☆

はい、マジでまいりました。。(><)
なんでもなくても困るのに、ほんと今の状態じゃキツイ~~
とりあえず、旦那を先に・・・とかも考えたけど、やっぱ一気に行かないと余計に大変そうなので、なんとか日にちをずらしてもらえないか?交渉してるみたいです。。
でもそっか~!ごましおさんちの近所になるのかも!?むふふふ^^
niceもご心配もありがとうございました!!


>> miiyaさ~ん☆

ご心配ありがとうございます!
ほんと急ですよね(汗)なんとか家さがしはネットで探せたので、あとは明日にでも旦那に、現地に行ってもらおうかな~と。
あとは、ほんと体だけは計画通りにいかないもので・・・(><)
気は確かに、落ち込んでるヒマはなさそうですけどね(汗)
でも、そっか~!ミイヤさんも神奈川でしたね・・・むふふふ^^
niceもありがとうございます!!


>> qoo2qooさ~ん☆

こんにちは~♪
ほんと、いきなりでビックリしました(><)
転勤ってこういうものなんでしょうが・・ほんと引っ越しって大変です。。
体に気をつけてがんばりますね!
niceもありがとうございます!!


by kumasu (2009-03-19 11:57) 

kumasu

>> けいすけさ~ん☆

ほんと、バツゲームみたいですよ(汗)
なんだか今後、関東~関西を転々しそうな勢いです。。(--;
それにしても、そうそう!
昨日はみほさん(奥様)が来ていただいてうれしかったです(TvT)
なんだか、ご心配おかけしてすみませんでした。。今度はゆっくり、落ち着いたら奥様とも仲良くなりたいな~~♪
よろしくお伝えくださいね!
niceもありがとうございます!!


>> Agehaさ~ん☆

はい、転勤になっちゃいました~~(><)
ほんと時間もないし、体も動かないのにムリって感じです。。
でもやるしかないですね。。うぐぐ・・・
気をつけてなんとかがんばります!
niceもありがとうございます!!


>> キヨさ~ん☆

いや~~ほんと突然ですね(汗)
まだまだ名古屋名物をキヨさんに送りたかったのにな~・・・ああ!
なんか転勤エリアとか転勤スパンが微妙みたいで、いいんだか悪いんだかですよ・・・北海道とかだったらキヨさんちの近くに住んじゃうけどな~♪
ほんと、まずはなんとか落ち着きたいものです!
niceもありがとうございます!!


>> つばささ~ん☆

まさに、なにもこんな時に・・・ですよ(><)
ほんと転勤って急なんですよね~~(汗)
でもほんと、ネットは便利だな~とつくづく痛感しました。。
家も探せるし、こうして聞いてくれる人達がいるし・・・(泣)
ほんと、あの時パソコン直しておいてよかったですw
はい、無理しないで引っ越し業者と旦那に任せようとおもいます!

by kumasu (2009-03-19 12:31) 

菊

とっても大変なことになっててほんとびっくりしてしまいました。
そのうえ、またお引越しなんて
皆さんも心配してるよぉに、クマスさんの体がすごく心配ですよ
いつも明るくって頑張りやさんのクマスさん!
ここへ遊びにきては、そのパワーに元気づけられてますよ!
だけど、無理はしないでね(TεT)
そうは言っても現実には、色々とそんな悠長なことばっかりも
言ってられないのかもしれないけど
あー、ほんと近くだったらお手伝いしちゃうのに(ノ*´口`)ノ

by (2009-03-20 09:14) 

えだまめインコ

Really?
転勤シーズンとはいえ、まさかのタイミングですね。
それにしても、会社って、どうして直前に言うんですかね・・
誰にも言わないから、せめて1ヵ月くらい前に言うべきですよね。
とにかく大事な時期なんで、その辺は事情を話して
配慮してもらえるといいんですけどね。
せめて名古屋の桜をゆっくり見てから行きたいですよね。
by えだまめインコ (2009-03-21 13:54) 

kumasu

>> 菊さ~ん☆

はい、いろいろありましたが・・・
お気持ちだけで十分うれしいです。。ご心配、ありがとうございます!
無理できないんですが、まさに、そうは言ってられない状況でして。。とりあえず、今のうちにできることをやってる感じです。
考え込まずやるしかないですね・・・体に気をつけてがんばります!
niceありがとうございました!


>> えだまめさ~ん☆

ほんとです。全部どっきりカメラだといいんですが(><)
なんかタイミングが悪くてですね・・・会社に動かされてしまいました。
ほんと、春は名古屋城にいって桜を見たかったんですけどね~(涙)
とりあえず・・・来週は手術もしないといけないし(やっぱダメでした。。)心身ともに乗り越えるしかない感じです。。
また落ち着いたらダジャレで遊んでくださいね。
niceありがとうございます!
by kumasu (2009-03-22 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

辛い宣告・・・おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。