SSブログ

おしらせ [過去記事(整理中)]

こんばんは~

 

みなさん・・・本当に、たくさんのお気づかいと

コメントをありがとうございましたm(、、)m

 

今、片付けの合間に書いています。

 

実は、奇跡は起こらず・・・

さくちゃんとお別れすることになりました。

 

 

何があっても育つ命と、何をしても育つことのできない命・・・

今までの流産で思い知らされたことですが、

やっぱり分かっていても辛いです。。

 

そして、覚悟を決めてたつもりだけど・・・

泣いてしまいました。

目の当たりにしても信じられない気持ちでいっぱいで・・・

結局、自分が一番、信じてたんですよね。。

 

でも、今回はやっと来てくれた「さくちゃん」に対して

前向きに考えさせられる部分が大きいです。

今までの治療が報われたということ。妊娠できるということ。。

本当に改めて痛感させられましたが、

子供を授かることって奇跡だけど、無事に出産できることって、

もっともっと奇跡なんですよね・・・

だから、落ち着いたら心機一転!また焦らずにがんばろうと思います。

 

ちなみに・・・手術は市立病院を紹介されてしまいまして(汗)

明日か明後日にすることになりました。 

ほんとは、無事に手術が終わってから報告できればいいんですが・・・

時間がなさそうなので、さしあたってご報告させていただきます。 

とりあえず、新居は決まりましたので、

また引っ越して落ち着いたら、遊んでくださいねm(、、)m 

 

そして、みなさんもいろいろ大変でしょうが、

本当にお体だけは、どうぞお気をつけてくださいね!

 

では、また落ち着いたら連絡します(^0^)ノ

 

クマス

 


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

Ageha

信じられないですよね。
たとえ、現実が目の前にあっても無理ないです。
何て書いたらいいか、分からないし、どういったら一番いいのかも分かりません。
それでもこれから先、さくちゃんとお別れしても、頑張ってください。応援します。(応援しかできないんですけど;)
13年しか生きてないし、命の重みとか、妊娠とか、分からない事も多いけど、クマスさんのblogを読んで、たくさんの事を考えるようになりました。
応援しかできないけれど。頑張って、としか言えないけれど、応援させてください。
体調を崩さないよう、コメントなんて気にしないで休んでください。



by Ageha (2009-03-22 18:23) 

miiya

あまりの悲しいお話で、本当に残念です。
いろいろと忙しいけれど、でも、体調崩さないように無理はしないで下さいね。
引越しが済んで落ち着いたら、、、ピピココちゃんに会いたいな。
by miiya (2009-03-22 20:10) 

牛すじカレー

>何があっても育つ命と、何をしても育つことのできない命・・・
両方存在することはわかっているけれど、
前者を信じたい そう思うのが普通です。
短い間だったけれど サクちゃん kumasuさんのお腹の中に来れて
とても幸せだったと思います。
kumasuさんのお腹の心地よさを覚えてるから
絶対にまた来ます。
でも体は絶対に無理しないで下さいね。
by 牛すじカレー (2009-03-22 22:21) 

えだまめインコ

そうですか・・
さくちゃんが少しの間だけでも居てくれたこと
クマスさんに色んなメッセージを残してくれたんですね。
これから手術や引越しなどど、環境の変化も大変ですが
どうかあまり無理しないで、心身を休めてください。
落ち着いたら、横浜のクルメレポート?なんかも聞かせてくださいね。

by えだまめインコ (2009-03-22 22:57) 

qoo2qoo

こんばんわ!
とっても悲しいお話ですね・・・
自分も言葉がでませんが元気出してくさだいね!!
また落ち着いたら遊びにきますね!
でわ、おからだの方もお大事にしてくださいね!
by qoo2qoo (2009-03-23 00:20) 

ともじろう

クマスさん お身体大丈夫ですか?

一番苦しい時期に前向きに考えて なおかつ 行動してらっしゃるクマスさんに 何ひとつかける言葉が見つかりません。

ただ とにかくクマスさんのお身体だけ無理しないでください。

妊娠や出産は奇跡ですがそれとおなじぐらいに 健康で 大人になり 年をとっていくこともやはり奇跡だと思います。

 心身ともに時間をかけてでも 回復されるよう祈っています。

by ともじろう (2009-03-23 13:25) 

ごましお

そうでしたか。。。
非常に残念だけど、これでクマスさんがまた妊娠できる身体だと
分かったんですものね。改めてさくちゃんに「ありがとう」ですね。
妊娠したらしたで今度は無事生まれるか最後までドキドキ・・・
ホントその通りです。私も経験したからよく分かります。
うまい言葉がかけられず歯がゆいのですが、
今はお引越しなどで大変だと思います。
でも術後はどうか無理なさらず身体だけは大事になさって下さいね。
またいつもの元気なクマスさんに会えるの楽しみにしています。
by ごましお (2009-03-23 14:36) 

Yucco

そうでしたか・・・。本当に悲しいお話でとっても残念です。
私も2回流産が続いたときはかなり落ち込みましたが、最終的には妊娠できるという事実を信じ頑張り続けました。
絶対にまたベビちゃんはやってくると思います、絶対に・・・。
今はとりあえずお身体大事にしてくださいね~。
by Yucco (2009-03-23 15:30) 

つばさ

残念です。。。
大変な中ですでに新居も決められた行動力に敬服します
新しい環境に馴染んで一息ついたら
また顔出ししてください
くれぐれも身体をお大事になさってくださいね

by つばさ (2009-03-23 21:00) 

キヨ

今前向きな事が書けるクマスさん、すごいです
でも無理しないで下さいね
クマスさんの努力が必ず報われるときが来ると信じてます
by キヨ (2009-03-24 13:14) 

kumasu

みなさんへ

たくさんの暖かいコメントや体の心配まで…本当にありがとうございましたm(._.)m
おかげさまで昨日になりましたが、無事に手術してきました。
さくちゃんは短い命でしたが、私はほんとに幸せでした。そして、またぼちぼち前を向こうと思います。

とりあえず、ゆっくり休んで無事に引越し何とかがんばりますね〜
携帯よりご報告まで★
by kumasu (2009-03-27 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転勤妻の宿命。引越しました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。