SSブログ

引越しました~ [過去記事(整理中)]

こんにちは~!


無事に横浜へ引越しました~クマスでございます(^0^)/

どうもお久しぶりです!
何とか生きてますよ~(笑)

いや~
やむを得ず、強引な引越しで体は無理してしまいましたが…
なんだか「新生活」って感じでイイカンジです♪
上京してきた感覚です(笑)

あと、ピピココも元気ですよ~o(^-^)o
だいぶマチオにも慣れたのか?約5時間の道のりも結構ゴキゲンで頑張ってくれました。無事に運べてホッとしました!


そんな感じで…

まだ部屋の中がエライことになってて、しばらくネットが繋がらないのが不便ですが…
繋がる頃には落ち着いてブログ書いたり読んだりできるといいな~なんて思ってますので、
またよろしくお願いします(^0^)/


ひとまず携帯でご報告まで★
nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

miiya

同じ神奈川県民ですねw
引越しのお片付けで大変ですが、無理なさらずに体調と相談しながら、ゆっくり整理して下さいね。
by miiya (2009-04-06 18:33) 

つばさ

おかえりなさーい♪
私もちょっぴり上京してきました
(単なるおのぼりさんですが・笑)
お家の中をゆっくり片して
体調ととのえて、またお話聞かせてください(^v^)
うちの初代セキセイは和歌山から鹿児島まで陸路を走り
帰りは大時化のカーフェリーで揺られまくるという
飼い主の暴挙に耐え抜きました(爆)
ちっちゃいクセにタフですよね、インコってw
by つばさ (2009-04-06 18:38) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
お引越しお疲れ様でした。
まだまだ大変だと思いますが体には気をつけてくださいね!
by qoo2qoo (2009-04-06 21:13) 

ごましお

お帰りなさい!!
そしてお引越しお疲れ様でした^^
クマスさんのお体大丈夫かなぁ?って見ない間
心配でしたが・・・無事引越しされたようでよかったです。
ピピココちゃんも元気そうで^^
また落ち着いたら近況聞かせてくださいね!
そしてこれからは同じ横浜市民としてよろしくおねがいしまーす☆
by ごましお (2009-04-06 21:54) 

牛すじカレー

kumasuさ~ん お疲れ様です~。
無事にお引っ越しが済んでよかったよかったです~。
ピピココちゃん ご機嫌良くドライブできてよかったです~。
新しい環境でのんびりまったり楽しく毎日を過ごして下さいね~。
by 牛すじカレー (2009-04-06 23:00) 

けいすけ

お疲れさまです~!♪
やっぱりこのブログ社交界(?)、クマスさんがいないと変な感じですよね、
まるで火が消えた様。^ロ^;
またいろいろと、楽しい投稿をお待ちしてます♪
しかしピピココちゃん、頑張りましたね5時間ですか!
うちの連中は、そんなの耐えられるかしら…。
by けいすけ (2009-04-06 23:32) 

kumasu

★ミイヤさん
ご心配ありがとうございます。おかげさまで神奈川県民になりましたよ~
ぜひお近くでしたら生ピピココを♪


★つばささん
つばささんも上京してたんですね!すれ違ってたりして(笑)
インコはほんと、親の心配もよそにタフなのかもですね(~_~;)
by kumasu (2009-04-07 09:31) 

kumasu

★qoo2qooさん
ありがとうございます!ハードでしたがホッとしました。休みながら片付けますね(^0^)/

★ごましおさん
はい!おかげさまで何とか来ました~!ごましおさんちのご近所だったりして(笑)めいたん見かけたら声かけますね♪

★牛すじさん
無事に着きましたよ(^0^)/ほんと色々ありがとうございました!ああ~すでに名古屋が恋しい(笑)
ピピココは車中もラブラブでした(~o~)

★けいすけさん
どうも~(^0^)/色々ご心配おかけしました。またパソコン復活したらゆっくり遊びに行きますのでよろしくです♪
インコの移動、気を使いますよね~
どうやら、ピピココの絆が車中の揺れるゲージで深まった模様です(笑)
by kumasu (2009-04-07 09:56) 

えだまめインコ

ピピちゃん、ココちゃん、互いにナイスパートナーが居て
楽しい小旅行だったのかな?
でもインコちゃんの車移動は緊張するのわかります。
当の2羽はそんなこと無かったのかな?
引越し大変でしたね~
新生活ということで、新kumasu日記楽しみにしています。
神奈川県民(横須賀なら)毎週金曜日はカレーですかね。笑
by えだまめインコ (2009-04-12 10:58) 

kumasu

★えだまめさん
ピピココ、今回はスペースがなくて一緒のゲージに入れて運んだんですけど、それが良かったみたいなんですよね~
なんか、ピピココもたくましくなっちゃったのかな(笑)
ちなみに…横浜なんですけど、どこに住んでもカレーは横須賀並みです(笑)
落ち着いたら中華街とか八景島行ってきますね~o(^-^)o

★マッキーさん・ Agehaさんもniceありがとうございました(^0^)/
by kumasu (2009-04-13 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしらせ2009-04-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。