SSブログ

2009-04-15 [過去記事(整理中)]

おはようございます♪

なかなかマンションの事情でネットが繋がらず…
すっかり携帯生活になってしまったクマスでございます。

今日はですね、
ただいま新幹線の車内です。暇つぶしにブログ書いてます(笑)

実は名古屋に向かってるんですよ~
二回目の術後検診なんです。
なんだか今回はちょっと子宮の収縮が悪いのか?チが止まらなくって…(*_*)

ああ~
このまま新幹線に乗って、京都に行きたい気分だ(笑)
旅行いきたいな~♪


とりあえず、だいぶ気持ちも家の中も落ち着いてきました。

色々あったけど、こうしてさくちゃんが新しい生活を導いてくれたのかな?

とにかく私は私のペースで七転八起で行こうと思います!
結局、やっぱ前を向くしかないもんね(^_^)

でも、しばらくゆっくりしようかな~(笑)
この機会に見つめなおそうと思います。
さくちゃんの供養もかねて…

何はともあれ。焦らない慌てないめげない頑張りすぎないぞ~!

うお~



★追記

帰ってきました~
せっかく名古屋に行ったのにトンボ返りでしたが(^-^;
手術してもらった先生に、残りの子宮内のチの固まりを取ってもらい、痛かったけど見事にキレイになりました!
これでようやく安心です。。よかった~

うお~


余談ですが…やっぱ携帯じゃブログって見にくいですね(~_~;)
nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

けいすけ

む?
京都駅で待っていましょうか?(笑)
ただ今うちは仕事が終わり、家族3人(ぴぎょ・ちい)でだらだらと寝転がっていたす…。
by けいすけ (2009-04-15 14:41) 

kumasu

★けいすけさん

お疲れ様で~す。
今から行きますよ~!なーんて(笑)
今、帰りの新幹線乗りました(~o~)今頃、うちのピピココは何してるのかしら?ちゃんと餌食べてるのかしら…
by kumasu (2009-04-15 15:26) 

つばさ

こんばんは
先日は1000個目のnice!をありがとうございましたm(_ _)m
ピピ君ココちゃんはちゃんとご飯を食べてましたか?
れいちゃんは私達が帰ると
欠食児童のようにガツガツ粟の穂を食い散らかしてます
(留守番慣れしてるだろうに・笑)
ケータイだと確かに見づらくて、ほとんど覗きません(こら)
遠出で疲れた分、ゆっくりしてくださいませ
by つばさ (2009-04-15 19:26) 

Ageha

お引越しも名古屋もお疲れ様です。

七転び八起き、、、前を向いているクマスさんを見ていると自分もなんだか頑張らなきゃいけないきがしてきますっ!!(

マンション大変ですね、、、鳥さんは大丈夫ですか??
我が家には大きい子が居るのでマンションは不可ですw

いろいろとお疲れ様でした。

ゆっくり休んでください^^
by Ageha (2009-04-15 22:56) 

ごましお

お久しぶりです^^
名古屋からとんぼ帰り、大変でしたね。お疲れ様でした。
しばらく、お体休めてまた再出発できる日がくるといいですね^^
クマスさんがどこに住んでるのか気になるぅ~
(後でメッセしちゃうかも~笑)
by ごましお (2009-04-15 23:36) 

kumasu

★つばささん

nice1000個おめでとうございます♪
なかなか携帯からだとコメ怠っちゃいますが…niceはポチポチ押させていただきますね(笑)
れいちゃん、お留守番慣れっこなんですね(~o~)
ピピココも餌たいらげて寝てました…飼い主の心配もよそに(笑)


★Agehaさん

色々ありがとうね♪
なんか娘に心配されてる気分で嬉しかったです(笑)人生色々あるけど、めげずにがんばろうね~
インコはね、マンション借りるときに一応いってありますが、迷惑かけないように気をつけてますf^_^;
大きいのは鳴き声も大きいから難しいよね~


★ごましおさん

私もごましおさんが何処に住んでるのか?気になってます(笑)
なんか携帯もイマイチわからなくって…パソコン復活したらメッセ送りますね(^_^)一応、横浜市の浜じゃなくて丘の方です(笑)
体はこれで一段落かな~と。新横浜から行くと名古屋近いけどマネーがねー…あ、ダジャレ?
ほんと色々ありがとうございました♪


★qoo2qooさんもniceありがとうございました♪
by kumasu (2009-04-16 10:29) 

みほ

再びのお邪魔です。。。
携帯でブログ、見にくいですよね~……。
あの字の大きさが、あたしは苦手です。
携帯を変えたときはつながりも悪くて
「携帯でブログなんて、使えねぇや!」
と、未だにmoblogしたことがありません(-_-;)

……とどのつまり[使えない]のは
携帯じゃなくて私の方!?

by みほ (2009-04-17 00:43) 

kumasu

★みほさん

いらっしゃいませ~♪
そうそう、私も携帯の小さい画面で文字打つのが苦手です…なので、携帯メールとかも用件だけであっさり(笑)かなり、この数日で克服できたかもです(~_~;)
あと、パケ代も気になりますねぇ(笑)
by kumasu (2009-04-17 09:17) 

牛すじカレー

名古屋に来てたんですね~。お疲れ様です~。
往復に数時間、病院の待ち時間 かなり忙しい1日だったのでは~。
前向きなkumasuさんにとっても励まされます。
横浜での生活 エンジョイしてくださいね!

by 牛すじカレー (2009-04-17 12:38) 

kumasu

★牛すじさん

そうなんですよ~!
ほんとは牛すじさんに電話をしちゃおうと思ったんだけど…実は、診察後にお腹痛くなっちゃってね(*_*)
病院で休んでからおとなしく帰りました。また行く機会あったら是非!連絡しますね♪
私は逆に牛すじさんパワーもらってますよ~
とりあえず、横浜堪能して充電します(~o~)
by kumasu (2009-04-17 19:07) 

キヨ

うお~
お疲れ様です
色々と一気に頑張っているようですね
新しい土地での生活、早く慣れて快適になると良いですね~♪
by キヨ (2009-04-17 22:29) 

kumasu

★キヨさん

うお~(笑)
なんとか火事場のクソヂカラで山を越えたなって感じです(~_~;)
正直、身も心もかなり疲れました…
とりあえず、体調整えながら珍生活たのしみたいと思います!
今度は、横浜名物でも研究して送りますね)^o^(
by kumasu (2009-04-18 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。