SSブログ

ノリに乗ってマウス [過去記事(整理中)]

こんにちは~[exclamation]


どうも、ぼくピピ太郎です[手(パー)]



RIMG0175.JPG

                       2頭身



はい!今日はですね、

ボクの新しい動画をUPしちゃいま~す。


逆光で画像がよくないんですが、よろしかったらご覧になってくださいね[映画]




タイトル: マウスにチュッチュー


      



nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

菊

会社でこっそり拝見中・・・なもんで音が出せなひ(=_=)
でもミュートでも伝わってくるピピ太郎くんの激しさ(笑)
そして、ふと自分の右手元を見ると・・・・
おおっ!!!!!全く同じマウスじゃん!!!(なぜか感動)
ピピくぅん~~~ここにおいでぇ~~~~~(●^o^●)(しばし妄想)

一枚目の写真、うーたんみたいだと思ってしまいました・・・・・
ピピ太郎くんとうーたんはインコ界の二頭身コンビかもしれない(笑)
by (2009-04-24 14:06) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
久しぶりのピピ太郎君の動画ですね♪
マウスクリック、チュチュ!!可愛い~☆
by qoo2qoo (2009-04-24 17:01) 

牛すじカレー

ノリに乗ってマウス とさりげないダジャレが笑えマウス~。
マウスにチュチュしながら アンヨは テーブルの上でツルツルと
滑ってるとこが可愛いな~と思いました。
by 牛すじカレー (2009-04-24 18:04) 

つばさ

まぁ、ピピ太郎くんってば・・・
ウチはマウス周りが狭いので
仕方なく頭へ・・・って感じでしたね
いずこの♂も・・・・(^u^)
で、ココちゃんの立場は・・・?
by つばさ (2009-04-24 19:24) 

kumasu

★菊さ~ん

お仕事チューに見てくださってありがとうございます♪
ミュートでも伝わっていただけましたか~~(笑)
そうですよね~音出したら・・・菊さん、大チュー目になっちゃいますもんね!な~んて。
そうそう、このマウス!最近おろしたんですが、さっそく手が早いピピのターゲットにされてしまいました(笑)
そのうち、スクロールする所の隙間にエサ詰めしそう(^v^;

インコ界の二頭身コンビ!いいですね~~~
コンビ名は「ザ・二頭身」とかでぜひ(笑)うーたんとピピを並ばせてみたいです♪
niceもありがとうございました☆


★qoo2qooさ~ん

こんばんは~(^0^)ノ
はい、久々にピピ太郎を撮ってみました♪
相変わらず同じような動画ですが(笑)可愛いっていってくださってうれしいです!!
またちょくちょく動画撮りますね~~♪
niceもありがとうございました☆


★牛すじさ~ん

はい!ノリに乗ってマウス!!

あ、そっか~「乗りにのって」じゃなくて「ノリに乗って」でしたね。。
ちょっと滑っちゃったかな(笑)
ピピもほんと、滑ってることに気付いてないぐらいノリノリですね(笑)
そのうちコケそうです・・・(^0^;
niceもありがとうございました☆
by kumasu (2009-04-24 19:28) 

kumasu

★つばささ~ん

つばささんは、やっぱ頭がターゲットになるんですね(笑)
うちのピピは新しい女・・・っていうか、新しい物を見るとすぐちょっかい出すんですよね~(~~;;
もうココも嫉妬しまくりでして・・・ちょくちょく、ピピからエサを貰ってはなだめられてる感じです。。盛り上がってるときは、とっても仲良しさんなんですけどね(・・・なんか人間と一緒?汗)
niceもありがとうございました☆


★ごましおさ~ん

niceありがとうございま~~す(^0^)ノ

by kumasu (2009-04-24 19:34) 

kumasu

★miiyaさん あややさん kakasisanさん

niceありがとうございました~(^0^)ノ
by kumasu (2009-04-28 10:13) 

えだまめインコ

エグザイルピピですか?
いやピピサイルですか??
クリック、ダブルクリック、スクロール、右クリック
なんでもできちゃう天才インコですね~
癒されるな~~
by えだまめインコ (2009-05-03 19:07) 

kumasu

★えだまめさん

はい、ピピザイルですかね(笑)
最近、思ったんですが・・・どうやらピピは言葉とか覚えるより、ダンスの方が好きみたいなんですよ!
♪愛を語るより~口づけをかわそう~~♪み・た・い・な(笑)
ま、踊るだけ踊って、ワンワン言ってるだけですけどね・・・(笑)
niceもありがとうございます☆
by kumasu (2009-05-04 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。