SSブログ

我が家のSW [レジャーですよ]

こんばんは~!

 

シルバーウィークでしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか??

我が家は旦那の仕事絡みに便乗して(笑)静岡に行ってきましたよぉ~~

 

渋滞の中、日帰りでハードでしたが・・・お天気に恵まれ絶景でした!

 

まずは白糸の滝です☆

RIMG0111.JPG

マイナスイオンたっぷりでしたよぉ~~

 

 

それから、富士山☆

 

RIMG0143.JPG

山肌までクッキリ!

 

いや~~この富士山には、かなり興奮しちゃいました(笑)

 

それから、敬老の日は実家にも帰りました!

ちょうどサツマイモが出来てたので掘ってきましたよぉ~~

RIMG0191.JPG

う~~ん。なんだかお通じがよくなりそうな・・・(笑)

 

一日天日干しして、まずは一本だけ昨日ふかして食べたんですが、

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

ありがと~~おとうさ~~ん!!

 

追伸*前記事のniceくださった皆様、ありがとうございましたm(、、)m


nice!(14) 

nice! 14

正直な気持ちトレッキング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。