SSブログ

師走。 [過去記事(整理中)]

お久しぶりです(汗)

 

RIMG0031.JPG

 

気づけば12月(汗)

だいぶ放置してしまい、訪問もできないままUPするのに戸惑ってしまいましたが・・・

お元気でしょうか??私は元気です!かなり(笑)

 

それと・・・だいぶ遅れましたが、前記事にナイスありがとうございました♪

早いですね~~師走。。なんだか最近いろいろあったせいか・・・めちゃくちゃ早く感じます。

 

とりあえず、ピピココも元気ですよ~!

寒くなったせいか、ココが丸まって寝てばかりなのが心配ですが・・・今日みたいな天気の良い日は別人(?)のように元気です。

羽毛が相変わらず油断できませんが、がんばってますよ~(^-^)

 

あとですね~いろいろご心配かけてしまったベビ待ちについては・・・しばらく自然に任せてみることにしました。

その辺は何か良い報告ができるときは書こうかな~と!

ま、来年は寅年なので、気長に頑張りガー(笑)

 

そ、そんなわけでして・・・

だんだん不定期更新になってきてしまってますが(汗)またぼちぼち更新していきますm(、、)m

 


nice!(13) 

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。